チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝坊しましたよ〜(汗)

更新遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
下僕の春眠は曉どころか、昼ご飯も覚えないレベルで
よく寝ます(汗)


それでは本日の記事です。


チャリ男さ〜ん。

x499.jpg

ちょっとそこにおすわりしてみて?

x500.jpg

「下僕のチャリなで声」を正確に聞き取る能力を
チャリ男さんは持つ( ̄ー ̄)ニヤリ

x501.jpg

おやつケースを出すと1ぺろり。

x502.jpg

実はこれ、水仙とチャリ男さんを撮影しようとがんばったところなんですが
おやつを待つチャリ男さんになってます(^_^;)

x503.jpg

そしておやつが口元に来るまで凝視。

x504.jpg

さらにるなちゃんとのツーショットも撮りたくてあがく下僕。

るなちゃんは怖くてお外でおすわり出来ないタイプ。
るなちゃんのおかぁさんが「るな、おやつよ!」と声を掛けたら

x505.jpg

チャリ男さんの視線があっちに(* ̄m ̄)
でもるなちゃんの意識は方々へ飛ぶ。

x506.jpg

チャリ男さんの意識はどっかに飛んで無我の境地へ。

x507.jpg

るなちゃんが笑顔の時はチャリ男さんがシブい顔。

二人が笑顔の時は……

x508.jpg

白飛びしてしまうΣ(゚д゚lll)ガーン



ああ、思い通りにいかない「イヌの撮影」
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

でも、だから楽しくて面白くてかわいい!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水仙とチャリ男さんとるなちゃんかわいい❤
チャリ男さんとるなちゃんのキャバリアツーショットいつ見ても素晴らしくて萌えます。
 今日は3月11日、東日本大震災から2年ですね。
朝起きて、英福に「英ちゃんが生きていてくれてうれしいよ。有難う。英ちゃんは生きているだけで立派だよ。」と言いました。
チャリ男さんともちさんも生きているだけで立派ですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/03/11 08:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんは黄色い水仙のお花がとっても似合いますね〜^^
もちろん♪ るなちゃんもですよ〜!!
ムフフッ 楽しそうだわぁ。。。
フタリの表情が生き生きしててうれしいです^^
本当にステキな日常をありがとうです♡✾(。◠‿◠。✿)

| | 2013/03/12 00:36 | URL | ≫ EDIT

ごめん、チャリ男さん。
思わず笑ってしまった(^ω^)

るなが落ち着いてお座りできないから待ったよね~。
しかも落ち着かないるなに飛ばされるし(>_<)
でも、その時も笑っちゃった!ゴメン(^_^;)

家では食いしん坊なのに、外では落ち着かずおやつ欲しがらなくてオスワリができないから、いつも待ちぼうけだよね(;ω;)

本当にチャリ男さんは健気で可愛い!大好きだよ(*^ω^*)

| そらのはは | 2013/03/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
震災、横浜はたいしたことなかったのですが
やっぱり今思い出しても怖いです。
あの日は、あの時はこうだったなぁと
色々思い出しちゃいました。
まだまだそこかしこぶ爪痕残っててつらいですよね〜。


とももさま
茶白に黄色は似合うのです(* ̄m ̄)
っていうか、動物には自然の花が一番よく似合う〜(*´∀`)
下僕は山や野原で動物たちが遊ぶのを見るのが大好きなので
ウッキウキしながら撮影しました(´∀`*)ウフフ


そらのははさま
るなちゃんには厳しいスポットでの撮影でしたよね〜(^_^;)
でも最近はだいぶ距離が近付いてきたから
あとは下僕のカメラの腕を磨きます!
チャリ男さんはやっさんのキビシイ指導のたまものです(笑)

| もち | 2013/03/27 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2627-364c0575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT