チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩中は刺激がいっぱい!

引き続きお散歩中のチャリ男さん。



イケメン幸介くんとゴッドから出るおやつを狙っています。

x457.jpg

幸介くんがガマン出来ず飛びついておやつゲット(* ̄m ̄)
チャリ男さんはゆっくりとパクリ!

x458.jpg

そして兄さんを疑う目(笑)

一昨日は

x459.jpg

ふぅちゃんや

x460.jpg

ふぅ太くん、他たっっくさんのイヌと会えて

x461.jpg

チャリ男さん、ウッキウキ(*´∀`)
大好きなごあいさつしまくっていました!

しかし…

x462.jpg

やんちゃな年下、ロッキーくんには弱い(^_^;)

x463.jpg

大型犬でも成長して落ち着いた子は遊べるのですが
まだパピー特有の動きをするロッキーくんは

x464.jpg

ちょっと怖い(^_^;)

おすもうはできません!と断っているのですが
チャリ男さん以上にテンション高いロッキーくん。

x465.jpg

お父さんの制止を受け入れつつ、チャリ男さんに飛びかかる気満々( ̄ー ̄)ニヤリ

助けて!と下僕の股に飛び込んできたチャリ男さんですが
下僕は「まぁ、がんばれ」と突き放す。

すると……

x466.jpg

ロッキーくんのおねぇさんを頼ってました(* ̄m ̄)


ヒトに懐いて甘えていれば安心、安心♪
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕はたまに突き放し育犬派( ̄ー ̄)キリ!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、人に甘えて母性本能をくすぐるタイプなんですね。
私もチャリ男さんに母性本能くすぐられまくってます。
もうくすぐったくてくすぐったくてたまりません、チャリ男さんを拝見していると自然と口元が緩みます。
なんて言ってもかわいい~♪

| 山崎陽子 | 2013/03/08 08:28 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんと同じで嬉しい!

毎日楽しみにお邪魔してます☆

先日、バニちゃん軍団と会えたロッソ(うちの茶白)は、

優しいバニさんと楽しく遊んでいたところ、

若いバニくんに好かれてしまい、

お相撲をされ、あっけなく負け、

追いかけられ、降参しても好かれまくり、

尻尾を巻いて、飼い主に助けを求めるも、

爆笑して、バニくんに茶白を差し出す飼い主。


ロッソは、諦めてバニさん&バニくん飼い主の股のなかに緊急避難。

飼い主を恨めしそうに眺めながら(爆)


キャバちゃんは、
自分を助けてくれる人を
ちゃんと見付けられる能力があるのが、
とっても面白いですよね!
もちろん、飼い主も好きだけど、
他の人も大好き!!
みたいな(笑)

おしゃましました~(^-^)

| メリー | 2013/03/08 09:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの疑う目、舌チョロリ、鼻先、楽しいですね〜!!
たくさんの展開があって、楽しいですね〜!!
あ〜っ^^ チャリ男さんに甘えられたいwww

みんなの元気が伝わってきて、ワクワクする〜♪
ワンコがわさわさ♡ 元気をいだだきました^^ありがとうです♡(人´ω`*)

| | 2013/03/09 02:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
たしかに甘えるのが上手いからな〜(* ̄m ̄)
ヒトだったらダメンズ(古)になってたかも(笑)
下僕の下僕本能も刺激されまくっています( ̄ー ̄)ニヤリ


メリーさま
ホントに同じですね〜!
うれしい(* ̄m ̄)
ロッソさんはちゃんとお相撲してあげたからエラい!
チャリ男さんは敵前逃亡してます(笑)


とももさま
チャリ男さんの表情は毎回言ってるけど
豊かなので写真の取り甲斐があります(*´∀`)
そんなうれしいこと言って下さったら…
チャリ男さん、際限なく甘えますよ〜(* ̄m ̄)

| もち | 2013/03/26 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2624-fa391bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT