チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶白、並ぶ。

昨日はいつものお散歩道で



イケメン幸介くんに会いました!

二人は相変わらず……

x447.jpg

出会い頭はいちゃいちゃ(* ̄m ̄)

x448.jpg

互いのニオイをたっぷり確認です。

x449.jpg

あらやだ(照)
幸介くんたら下僕にもアプローチしてくれたわ(*´∀`)デレデレ

たっぷりなでまわさせてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ

x450.jpg

毎回言いますが二人はホントに息があって

x451.jpg

お互い空気のような存在(おやつ時のぞく)

x452.jpg

昨日はあったかかったからか、
たくさんのおともだちにも会えました!

後日またご紹介しますね(*´∀`)

x453.jpg

帰り道でも幸介くんとゴッドの後を追いかけるチャリ男さん。
なぜならゴッドからハンドとおやつがもらえるから(^_^;)

チャリ男さん、本当に現金なオトコです(* ̄m ̄)

では下僕からもおやつを。

x454.jpg

幸介くん、いい笑顔ですねぇ(*´∀`)

x455.jpg

チャリ男さん、おやつを見ると真顔になるのが残念〜。


二人とも笑顔のおやつ待ち写真が撮れたらいいのにな。
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

おやつを見ると必死になるチャリ男さん。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんと兄さんのオトコの友情ほほえましいです。
心優しく可愛い茶白さん同志気が合うのですね。
くるくる回っている画像なんてお互い良く柄が似ていて、一瞬どちらがチャリ男さんでどちらが兄さんかわかりませんでした。
近所にこんなに可愛い子たちばかりがいるなんて、チャリ男さんのお散歩コースはワンコパラダイスですね。
良い土地柄でうらやましいです(●^o^●)

| 山崎陽子 | 2013/03/07 08:41 | URL | ≫ EDIT

きましたね、きましたね‼
イケメンをはじめ、オールスター勢揃いのお散歩シーズンが(^O^)
今度はキャリーもそちらに行って、一緒にお散歩出来る日を妄想してます‼

| hosapy | 2013/03/08 01:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの兄さん!!
イケメン幸介くんの登場ですね^^
フタリがいっしょのお散歩シーンは、すごく久しぶりでうれしいです。
やっぱりお似合いだわ〜www しっくりくる感じですよね〜♡

イケメン幸介くんがもちさんに甘えてますね^^なんだか新鮮です〜♪
真剣におやつを待つチャリ男さんも、笑顔の幸介くんも、カワイイですよ〜♡

たくさんのお友達に会えたし☆
大満足のお散歩だぁっヽ(最´∀`高)ノ

| | 2013/03/08 02:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

あまえんぼの二人なので気が合うみたいです(* ̄m ̄)
でもホント色も柄もよく似ていて
見ているだけで微笑ましいです(*´∀`)
イヌ好き下僕にもパラダイス( ̄ー ̄)ニヤリ


hosapyさま
いい季節になったので色々な子と
会えるのです(* ̄m ̄)
楽しみ〜!


とももさま
そうなんですよ〜。
最近なかなか時間が合わなくて
会えなかったのです(´;ω;`)
でも会えたらヒトもイヌも大喜びですよ〜(*´∀`)

| もち | 2013/03/26 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2623-d20615e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT