チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠近法を駆使した撮影テク。

昨日はるなちゃんとお散歩!



ご近所キャバのるなちゃんは
チャリ男さんより「ちょっとだけ」大きい。
過去画像で検証(以下3枚)

x437.jpg

膨張色のつなぎを来ているとそれがよく分かります(^_^;)

そしてなぜか、るなちゃんは写真を撮ると
超ビックに写ってしまう。

x438.jpg

カメラにガンガン近付いてくるんだよね〜。

この写真では小型犬と中型犬に見える(^_^;)

x439.jpg

真実は「ほんのちょっとだけ」チャリ男さんの方が小さい。

よし!
カメラの構図を工夫だ! 
画像は昨日のものに戻ります(*´∀`)

x440.jpg

チャリ男さんが前を歩けば、遠近法で
ちょうどよくなるはず。

x441.jpg

そうそう、こんなカンジ(* ̄m ̄)

x442.jpg

カレカノっぽいよ〜(*´∀`)

x443.jpg

こうやって見ると、チャリ男さんが頼り甲斐のあるカレシに見える( ̄ー ̄)ニヤリ

x444.jpg

そして、るなちゃんは

x445.jpg

こんなにいじらし&かわいいカノジョだ(*´∀`)



構図一つで世の中全然変わる。
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

写真っておもしろ〜い(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん一人でも十分花があるのに、るなちゃんとのキャバリアカップルツーショットは、まばゆいばかり、まるでお花畑ですね。
近所にこんなに可愛いキャバリア女子がいるのは羨ましい限りです。
私も英福とのお散歩中に近所の空家の前を通る時、ここにかわいいキャバリア女子が引っ越してこないかなぁと妄想することがあります。
うちの通りはここ1年半ほどで三軒引越してきましたが、キャバリア女子どころかワンコは一人も越してこないので残念です。
残る一軒の空家に期待して待ちます。
求むキャバリア女子、できることならるなちゃんみたいにかわいいコ❤❤❤

| 山崎陽子 | 2013/03/06 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんとるなちゃん、ナイスカップル〜^^
確かに…ちょっとだけ、るなちゃんの方が大きいですね。
なるほど〜 遠近法でサイズがちょうど良くなる感じかぁ♪
けどけど^^オンナゴコロですね。
並んで歩きたいって、カワイイわぁ♡
カレカノしてますよぉっ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

| | 2013/03/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

本当に会う度にるなの大きさには笑いますよね(^∀^)

写真を撮るときに、るなのオシリにチャリ男さんが飛ばされたり、犬を恐がってとにかく遠くをと、もちさんの足の上を歩いたり…何かに驚いて飛び上がるのは毎度のことで(^ω^)
窓辺でチャリ男さんを待ちわびて、いつの間にか彼には見せられないすごい顔で寝ていたり(笑)

でも、チャリ男さんの前では、飼い主からも健気な可愛い女子に見えるから不思議です(*^_^*)

| そらのはは | 2013/03/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
キャバリアだらけのお花畑があったら
一日中過ごせますね(* ̄m ̄)
咲き乱れる花とオールカラーのキャバ…(うっとり)
横浜はキャバ遭遇率高い気がします。
なんでかなぁ?


とももさま
会えば、ほんのちょっとだけっていうのが分かるんですが
写真だとなんだかすごいサイズ違いに映るんです(汗)
るなちゃんはチャリ男さんが大好きで
一緒に歩いてくれるので見ている下僕が幸せ〜(*´∀`)


そらのははさま
いつもお世話になっております。
飛ばされたり踏まれたりがうれしい下僕です( ̄ー ̄)ニヤリ
窓辺でものすごい迫力で窓を叩くるなちゃんを見ても
気にしないチャリ男さんだから、寝顔もOKです(笑)
るなちゃん、ホント健気ですよ〜(*´∀`)

| もち | 2013/03/19 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2622-c03fcf40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT