チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下僕はエモノを運ぶ係。

チャリ男さ〜ん。



これ、ふぅ太くんからもらったよ〜(*´∀`)

x424.jpg

誕プレです。布のカミカミするやつ。
包みにあったリボンも巻いておきました。

x425.jpg

チャリ男さん、すぐさまカミカミし出す。

x426.jpg

いきなり夢中(笑)

ふぅ太くん、ありがと〜!

x427.jpg

手がかわいい(*´∀`)

x428.jpg

チャリ男さんは下僕からおもちゃが出てきたり
夜な夜な闘ったりするのが当然だと思っている。

x429.jpg

やっぱり下僕ってば、群れの下位にいる?( ̄□ ̄;)

x430.jpg

たっぷりカミカミして、ちょっとクンクンして
エモノのニオイを確認し

x431.jpg

布の中に入っていた鈴を噛み壊してた Σ(゚д゚lll)ガーン

与えて5分で破壊するとは…!
チャリ男さん、割れた鈴が危ないかも?
ちょっと見せてみ?

x432.jpg

手を伸ばす下僕に、エモノを取り合う追いかけっこだと勘違い。
はりきって大暴れ(^_^;)

x433.jpg

そりゃ、10分も闘ってたら疲れますわ。

x434.jpg

チャリ男さんはふと立ち上がり、ベッドのすみっこで
深呼吸。

x435.jpg

丸くなって寝ました(*´∀`)



あたたかな寝床を用意するのも下僕のお仕事。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

可愛がられ、写真を撮られるのはチャリ男さんのお仕事(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 いいな、いいな、チャリ男さん、ふぅ太くんに誕プレ、いいおもちゃ貰ったのですか。
いいな、いいなチャリ男さん、いいお友達を持って幸せですね。
これもすべてチャリ男さんの犬徳のいたすところだと思います。
しかも、しっかりお仕事してくれるもちさん付きですか。
チャリ男さんのお仕事はかわいいお顔で幸せにしていることですね。
グッジョブ!チャリ男さん!
チャリ男さんの幸せなお姿を拝見しているとほほえましくてこちらまで幸せをおすそ分けしてもらえます。
チャリ男さん、もちさん、いつも私を癒してくれてありがとうございます。
このブログでチャリ男さんを拝見すると生きる力がふつふつとわいてくる気がします。
本当に、グッジョブ!チャリ男さん、グッジョブ!もちさんです。

| 山崎陽子 | 2013/03/05 08:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
カミカミに集中してますね〜www
ホント!! 手の形状も、がっちり抱え込んでるところもカワイイ〜♪
ふぅ太くんからのプレゼントは、チャリ男さんの大好きなものでうれしいですね^^

もちさんもチャリ男さんも、最高のお仕事につけてしあわせですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| | 2013/03/06 04:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
ホントにお友達は宝ですね〜(*´∀`)
幸せなことです(* ̄m ̄)
英福さんもみんなを幸せにしていやしてくれてますよね!
やっぱりイヌはいいなぁ(*´∀`)


とももさま
超集中です(* ̄m ̄)
あの前脚が可愛くてたまりませんw
チャリ男さんのためなら
どんなお仕事もがんばります(*´∀`)

| もち | 2013/03/19 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2621-0b2f958e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT