チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院の待合室で。

昨日は朝から病院へ。



目やにを取ってもらい、うっとりのチャリ男さん。

x412.jpg

くしゅくしゅお顔がかわいい(* ̄m ̄)

デキモノはこんなんです。

x413.jpg

1ミリくらい小さくなってます。
写真で見ると、まだころりとしてるなぁ。
目で見ると小さくなっているんですが…。

x414.jpg

昨日の待合室はとってもにぎやかで

x415.jpg

診察室、待合室ともに「ワンワン」「ニャ〜!」の大合唱。

x416.jpg

チャリ男さんはお耳ピ〜ン!で、一所懸命聞き取ってました(^_^;)

x418.jpg

診察後はやっさんにどっかりと乗って景色を見る。

x417.jpg

おねぇさん、お客さん、イヌ、ネコ、外を歩くヒト影、車。

動くものは何でも見つめる。

x419.jpg

やはり受付付近への視線が多い(* ̄m ̄)

肩乗りは安心出来る場所なので…

x420.jpg

ちょっと居眠り。

でも来る患畜ほとんどが怖くてワンワン犬になってしまう子ばかりで

x421.jpg

チャリ男さん、起きてしまう。

x422.jpg

ごあいさつしたくて悩む茶白。



吠えてる子に近付くと余計に怖がらせてしまうよね。
b-m-10.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ごあいさつはグッとガマン…。

人気ブログランキングへありがとうございます!


下僕的メモ。
体重6.0kg 
おなかと口元にやや湿疹あり。その他異常なし。
デキモノはお薬で様子見。

| 病院 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 チャリ男さんのデキモノたとえ1ミリでも小さくなっているのはいい兆し、安心ですね・
 チャリ男さん、病院に来るコみんなを気遣って、なんて優しいコなのでしょう、感動です。
チャリ男さんは優しさがお顔に表れて、とてもかわいいです。
今日もチャリ男さんに、癒されながら萌えまくりです❤

| 山崎陽子 | 2013/03/04 08:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
デキモノが小さくなってるのは、ホントによかったですね。

病院の待合室でのチャリ男さんは、いろんなコトに興味津々ですね^^
やっさんの肩は見渡せていいかもしれないwww
&ウトウトもできるしwww

受付のおねぇさんは外せませんよねっ♡(*´艸`*)ウフフ

| | 2013/03/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
このまま小さくなってくれたらいいんですが…(^_^;)
まぁ、少しずつ様子見します。
ご心配ありがとうございます!
チャリ男さんは単にごあいさつ好きなだけです(* ̄m ̄)


とももさま
ホントによかったです〜(*´∀`)
待合室で会う子たちは遊べなくて
チャリ男さん、うずうずしちゃってます(^_^;)
動くものはなんでも気になる6歳です(* ̄m ̄)

| もち | 2013/03/19 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2620-90df24f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT