チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カミカミ。そしてカミカミ。

チャリ男さん、誕プレです!



にゃんこさん用ねずみのおもちゃ猫じゃらしを揺らしたら

x329.jpg

イヌが釣れました(* ̄m ̄)

x330.jpg

右に左に飛び回り

x331.jpg

渾身のはたき込み。

x332.jpg

たいへんよくできました(*´∀`)

x333.jpg

まずはエモノのにおいを嗅いでから、カミカミカミカミ。

下僕がちょいと糸を引っぱると

x334.jpg

対抗して前脚と牙を使ってエモノを取り戻す。

x335.jpg

うっとりカミカミすること、約20分。

x336.jpg

ねずみさんをぼろぼろにしちゃった頃…

x337.jpg

カミカミし過ぎてぼーっとなったチャリ男さん(^_^;)



恍惚? それともあご疲労?
b-m-5.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ぼんやり顔が、まぬけさん( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、このにゃんこさん用おもちゃとってもおもしろそうですね。
これってチャリ男さんと遊ぶもちさんも楽しめますよね。
にゃんこさんばかりかワンコさんとお家の人のツボにはまる素晴らしいおもちゃですね。

 もうすぐ3月がやって来ます。
3月は先代キャバの福ちゃんがおなかをひどくこわして亡くなった月なので、英福のおなかが心配になる月です。
ヤマダ電気の決算セールのチラシが入っていたので、この際思いい切って英福専用の冷蔵庫買っちゃいました。
英福も一緒に車でヤマダ電機に行きました。
ケーズデンキと違い食品も売っているヤマダ電機はペット入店不可なので、私と母とで駐車場でお留守番していた英福はクルマの窓に身を乗り出して入り口に並ぶ兄を見つめ続けていました。
後追いしてちょっと泣いたりもしていました。
英福の協力もあり無事、冷蔵庫お持ち帰り出来ました。
これで食中毒の心配も減り安心しました。
英福は、手作りご飯に、納豆に、ヨーグルト、リンゴちゃんが要冷蔵なだけでなく、ごほうび用のボッシュ社のオーガニックのドッグフードも無添加のため要冷蔵なんです。
新しい冷蔵庫君の頑張りに期待しています。

| 山崎陽子 | 2013/02/24 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うはは^^チャリたんが釣れた〜っっっ!!!!!
にゃんこさん用のおもちゃ、めーいっぱい楽しんでますね♪
カミカミへの集中力がすんごいwww

ラストショットの半目と口タプが最高です♡(人´ω`*)
エモノも握ったまんまだし〜^^

| ともも | 2013/02/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
にゃんこ用って心惹かれるものばかりなんですよ〜(* ̄m ̄)
福ちゃんは本当に可哀想でしたね…。
あらためてご冥福をお祈りいたします。
英福さんは本当にご家族のみなさんが大好きなんですね〜(*´∀`)
泣かれると余計に愛しく思えちゃいますよね(* ̄m ̄)


とももさま
チャリ男さん、簡単に釣れます(* ̄m ̄)
とくににゃんこ用オモチャで大量に釣れます( ̄ー ̄)ニヤリ
カミカミはまたたびのニオイがしたみたいで
すっごくがんばってました(*´∀`)

| もち | 2013/03/13 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2612-0f70bb10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT