チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランフランのキャバマグ。

6歳になって初めてのお散歩。
チャリ男さん、楽しいねぇ(*´∀`)



新しいリード、使いやすいよ〜。
気温はかなり低いけど、おかげでチャリ男さんは元気だし
下僕はうれしくて楽しくてウキウキします(* ̄m ̄)

x295.jpg

チャリ男さんが元気な6歳を迎えたからね。
あ〜、うれしい(*´∀`)

x296.jpg

なぜそうなるΣ(゚Д゚)

おやつチャージして

x297.jpg

さらに元気モリモリ走り出す(* ̄m ̄)

チャリ男さんは下僕がウキウキしてると
「自分がほめられている」と前向きな勘違いをするのだw



ふぅ太くんに会ってごあいさつ。

x298.jpg

チャリ男さんは年下の子にはけっこう寛大。

x299.jpg

年上の子には甘えまくる。
ニオイで年齢が分かるみたい∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ふぅ太くんちのおばぁちゃまに偶然会って

x300.jpg

二人して「さぁ可愛がってください!」と
なでなでしてもらってました(* ̄m ̄)



ところで、チャリ男さん。
下僕はふらりと入ったお店でこのようなものを見つけました。

x301.jpg

フランフランの新作「キャバリアマグカップ」¥900

おおおお!
見つけた瞬間テンションメガアップ!
すごい偶然!

すべてのカップを見て、
チャリ男さんに一番似ていると思われる子を買ってきたよ!

x302.jpg

見せびらかしていたらチャリ男さんがすご〜くいい反応。

x303.jpg

チャリ男さんもマグカップを気に入ったもよう(* ̄m ̄)



チャリ男さんBDに便乗して自分にもプレゼント( ̄ー ̄)ニヤリ
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

お店に行けばたくさんのキャバマグがあなたを待っている…!(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!



新しいリード、引っかからず
するする伸びて行きます。
毎日使ってて気付かなかったけど
今までのは古くなってたんだなぁ(汗)

チャリ男さんの安全のために買い替えたんですが
もっと短いサイクルでしなくちゃダメかも。

新しいリードが初期不良とかだったら困ると思って
古いリードも持ってお散歩したけど
出番なかったです。

x304.jpg


リード世代交代となりました。
今までチャリ男さんと一緒にたくさん歩いてくれてありがとう!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、新しいリード、うちのと同じ同じ!
なんかうれしいす(^^)
そうですね、早めの交換が必要かもしれませんね。
古くなってちぎれたリードといっしょに吹っ飛んでいって
電柱に激突しそうです、ウチの子は・・・(-_-;)

チャリ男さんも超~気になるマグカップ、
おっさんがうれしそうに使ってたら変かなあ・・・
でも買うかも・・・

| ラグ父 | 2013/02/21 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

私も先日、オンラインショップで購入しました!!
コッカーもあったのでそちらもGET。
色んな種類が出ると嬉しいです。
最近読み逃げばかりでごめんなさい。

| はな・あぐママ | 2013/02/21 13:07 | URL | ≫ EDIT

フランフランのマグ

フランフランのマグいいですよね。
私も自分のミルキーに一番似ているのを買いました。

| マッキー改2 | 2013/02/21 13:25 | URL | ≫ EDIT

いいな♪いいな♪、キャバリアマグカップ、うらやましいな、私も欲しいな♪、こっちにも売ってないかな。
街でキャバグッズを見かけるとテンション上がって、必ず買っちゃいますよね。
そして、チャリ男さん同様、うちの英福も私のテンションが上がっていると、とても元気で嬉しそうになります。
反対に、お家の人が口ゲンカ始めると、ク~ンと泣いて悲しそうにします。
そうなると「英ちゃんが可哀想だからケンカは止めよう。」となり、我が家に休戦協定が結ばれます。
英ちゃんは平和の使者なのです(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/02/21 13:30 | URL | ≫ EDIT

マグカップ

下僕しゃん!
マグカップが、チャリ男さんそっくりで、可愛い♪( ´θ`)ノ

| mai | 2013/02/21 14:47 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました

遅くなりました チャーリー誕生日おめでとう♪
本当にいつも可愛くって、ブログを通してほんわかさせてもらってます。これからも元気に遊び回って いっぱい食べていっぱい寝てね(^-^)/
おいもしゃんは食べたのかな?ww

| ぶたののりっこ | 2013/02/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ナ…ナント!!
こちらのマグカップはチャリ男さんモデルですか!?
かわいいっ♡ お顔の茶白がそっくり(〃ω〃)
ホントw すんごい似てるんですが〜^^
フランフラン、いい仕事しますね〜^^

わたしも本気でほしいですっ☆・゚:*('v`*人)

| ともも | 2013/02/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ラグ父さま
電柱ならまだいいんですが
車道に飛び出したら…っていうのが
一番怖いです〜(^_^;)
おっさんがかわいいマグカップって萌えるんじゃ
ないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ


はな・あぐママさま
下僕売ってるの知らなくて
お店で見つけなかったらきっと入手出来なかった
だろうなぁ…。
今後は要チェックですね〜(^_^;)
読み逃げ大歓迎なのでお気になさらず(*´∀`)


マッキー改2 さま
やっぱり一番似ている子を探しますよね〜(*´∀`)
その時間も楽しかったし、どの子も全部
お持ち帰りしたかったです(* ̄m ̄)


山崎陽子さま
通販あってよかったですね〜(*´∀`)
キャバグッズ、下僕もなるべく買うようにしています(* ̄m ̄)
もっと出てほしいけど、散財が怖いジレンマですね〜(笑)


maiさま
ホントびっくりするほど似てました(*´∀`)
色んなお顔があったので選ぶの楽しかったです〜(* ̄m ̄)


ぶたののりっこさま
ありがとうございます(*´∀`)
6歳になっても相変わらずなチャリ男さんですが
これからもどうぞよろしくお願いします!
おいもしゃん、食べました〜(* ̄m ̄)


とももさま
一つ一つでお顔が違ったんですよ〜。
だからとにかく全て見て、そっくりさんを
お持ち帰りしました(*´∀`)
フランフランがこんなの出してるとは知らなかったです〜。
しかも安い(* ̄m ̄)

| もち | 2013/03/07 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2609-b5703580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT