チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝誕生日。

雨と雪とみぞれが混じる天気だったチャリ男さんのバースデー。



殿はおうちでぬくぬくぐっすり(* ̄m ̄)

x285.jpg

なんでもないよ〜。

x286.jpg

ああ、肉きゅうかわゆす。
この脚は

x287.jpg

こうなってます(* ̄m ̄)
あいかわらず萌える寝方(*´∀`)


お誕生日プレゼント、メインのおいもちゃんは買えなかったけど

x288.jpg

それ以外のも用意しました!
おやつとリードとにゃんこさん用おもちゃ(笑)

なぜにゃんこさん用かというと

x289.jpg

あの茶白、実はキャバリアに見せかけたネコじゃね?と
思えるほど仕草がにゃんこっぽいから( ̄ー ̄)ニヤリ

雪の日に丸くなって寝るなんて…まさに猫!

x290.jpg

下僕がちょこちょこ動くのが気になるけど、
ふかふかの魔力に負けている。

x291.jpg

どれ、毛布でも掛けてあげようかね…と立ち上がりつつ撮影。

x292.jpg

下僕の行動をよ〜く観察。

x293.jpg

いいですよ〜(*´∀`)


1日よく寝て、夜はお風呂でまったり長湯。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

幸せな日でした(*´∀`)6歳スタート!

人気ブログランキングへありがとうございます!


昨日はたくさんのコメントありがとうございました!
ブログ、ツイッター、メールすべて一つ一つ
ゆっくりと読ませていただき、じんわり胸が熱くなりました。

こんなのんびりブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、お誕生日プレゼントいっぱいもらって良かったですね。
チャリ男さんは、もちさんとやっさんにとても可愛がられていてほほえましく思います。
こんなに可愛がられるのも、チャリ男さんのすべてがかわいいからだと納得します。
私もチャリ男さんが可愛くて可愛くて仕方ありません。
チャリ男さん、にゃんこさん用おもちゃではもう遊びましたか?
チャリ男さんも、ねこ犬さんですか。
英福もねこ犬です。
とっても気ままだし、いつもこたつの中に入れた湯たんぽに寄り添い丸まっています。

| 山崎陽子 | 2013/02/20 09:03 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、お誕生日おめでとうございます!!何歳になっても可愛いですね。猫のおもちゃ、我が家のキャバたちも好きですよ~。中身も猫っぽいとこあるし(笑)
これからも、可愛いチャリ男さん見せてくださいね。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2013/02/20 15:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの日ですね〜^^
置いてくわけないじゃないですか〜^^
ワンコっていつも一緒にいたいって、ガンバッてますよね。愛だわ〜♡

ステキなお誕生日プレゼントがいっぱいですね♪
どれもチャリ男さんへの思いが詰まってますね。
にゃんこさん用おもちゃといえば、モモタンもねこっぽいんですよ。
姿が黒白のパーティで、性格の方も気ままちゃんですっw

チャリ男さんの肉球のニオイを嗅ぎたいですね〜♡・゚:*(人´ω`*)
アングルが超いいかんじですよん^^

| ともも | 2013/02/21 00:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
本当はもっとたくさんのプレゼントを用意
したかったんですが
あげすぎ注意!とガマンしました(^_^;)
我が家のねこ犬はまたたび大好きですw


レン・リリィ・ティアラママ さま
ありがとうございます〜(*´∀`)
白髪が増えてきて歳を感じるチャリ男さんですが
しぐさも行動もすべてかわいいのでたまりません(* ̄m ̄)
やっぱりキャバリアは猫に近いですよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ


とももさま
置いていくならワイロ(おやつ)を上げないと
暴動になります(笑)
やだ、モモタンもねこ科ですか〜?(* ̄m ̄)
気ままってたまらなくかわいいですよね〜!

| もち | 2013/03/07 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2608-f83c3b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT