チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいにくの雨ですが。

改めまして…おはよ、チャリたん♪
6歳のお誕生日おめでとう!



祝辞を述べる下僕に不思議顔(笑)

x275.jpg

チャリ男さん、かわいいねって言ったんだよ!

x276.jpg

言われ慣れているので余裕のニヤリ(* ̄m ̄)

今日はチャリ男さんのお誕生日だよっ。
ホント今までずっと一緒にいてくれてありがとね。
これからもよろしくねっ!
大好きだよ!

x277.jpg

テンション高い下僕に「落ち着け」のあくび一つΣ(゚д゚lll)ガーン

x278.jpg

ねむい時に空気読めなくてすみません…(´;ω;`)ウッ…

ホントは昨日、誕プレで
おいもちゃんを買ってくるつもりだったんだけど

x279.jpg

売り切れちゃってたんだ。
ごめん、また今度ね。

x280.jpg

おいもちゃんの単語でヨダレが自然に大量生産されるイヌ。

x281.jpg

あっ! かゆい脚を咬もうとしています。
それはダメ。

x282.jpg

がまん、がまん。
代わりに下僕がそこをなでなでしてあげるからね。

はい。な〜でな〜で。

x283.jpg

なでなでされて眠さを思い出す。



今日は雨なので一日おうちまったり予定♪

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんがそばにいる幸せを噛みしめようと思います(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男先輩お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからもずっと楽しい毎日を!
おいもちゃんは残念でしたね。
すみません、ウチの子は昨日食べました。
生で。
ご近所の農家でもらった、一本数百円で売ってるらしい良いおいもだったのですが、
どっかから見つけ出してかじっておりました(-_-メ)
さらにバレンタインに娘にもらったチョコまで食いよった!(゜o゜)
ホワイトデーのお返しは君がしとくように(`^´)

| ラグ父 | 2013/02/19 08:38 | URL | ≫ EDIT

初めまして

毎日 楽しく拝見しています。我が家にも ナノ(キャバリア ブラタン)がいます そして今日は ナノの1歳のお誕生日です。 チャーリーくんと一緒と知り、思わずコメしちやいました(≧∇≦)
チャーリーくん ナノ お誕生日おめでとう

| ナノ | 2013/02/19 09:09 | URL | ≫ EDIT

お誕生日。

おめでとうございます❤

これからも元気にかわいい姿を見せて下さいまし☆

| 小豚 | 2013/02/19 11:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ちゃり男さん!お誕生日おめでとうございます

もちさんの限りない愛情に包まれて、本当に可愛いくておりこうで無邪気なチャリ男さんが今年も益々元気一杯、幸せ一杯の年になります様に!!

チャリ男さんはもちさんの事が大好きで大好きで、思い切り甘えん坊の愛らしいおちゃめな姿、みんなに癒しと元気をくれています。私もいつもHappyを頂いてます。ありがとう!ふぅ太もちゃり男さんが大好き過ぎて、くんくんがしつこいですがいつも遊んでくれてありがとう
今日はちらちら雪も降っていますが、お家の中で思い切りバースデー祭りを楽しんで下さいね〜

| ふぅ太ママ | 2013/02/19 11:27 | URL | ≫ EDIT

初めまして(^^)
チャーリー君 お誕生日おめでとう!!
「おやつ」のように「おめでとう」が通じたらいいのに(^^)
これからも かわいいお顔を見せてね!!

| ホッキーママ | 2013/02/19 12:01 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん誕生日おめでとう(*^_^*)
うちのマイケルと同じ日なので忘れませんよ。
チャリ男さんとモチさんにとって、幸せな一日になりますように。

| まいパパ | 2013/02/19 12:07 | URL | ≫ EDIT

チャリたん、余裕のニヤリ、笑顔かわいくて萌えます❤
おいもさんが食べれなかったのはちょっと残念でしたね。
うちのエイたんは昨日食べました。
6歳はまだ若いですね、かわいい盛りです(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/02/19 12:45 | URL | ≫ EDIT

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
チャリ男さん、お誕生日おめでとう!!
毎日、楽しく読ませて貰ってます。
チャリ男さんの表情にいつも癒されてます(*´∇`*)

わが家にも間もなく2歳のお誕生日を迎える女の子が居ます♪
チャリ男さんのように可愛く育ってほしいと思ってます♪

これからの記事も楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)

| ANJU | 2013/02/19 12:46 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございま~すv-384

先日、もちさんとチャーリーちゃんに
会えないかしらん♪と
あの公園を散歩してきました
(以前お会いした事あります。
覚えてくださっていたらウレシイのですが)

残念ながら・・・だったのですが
またトライしますね。

6歳のチャーリーちゃんに会えますように。ルン

| まろんなつ | 2013/02/19 13:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうv-315
チャーリーも もう6歳になったんだ 早いねえv-410

| ごくうパパ | 2013/02/19 20:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

チャリ男さん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
いつも楽しく読んでます。
我が家にも甘えん坊で食いしん坊のキャバの男の子がいます。9才ですが、甘えはますます加速してます…>_<…
食いしん坊や甘えの記事は、同じ同じと頷きながら読んでます。
これからも楽しみにしています。

| ルビーママ | 2013/02/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます☆

6回目のお誕生日おめでとうございます☆彡
チャリ男さんともちさんの素敵な毎日にお邪魔させていただきながら、いつも読み逃げばかりですみません。
これからも、キュートで時に凛々しいチャリ男さんと、チャリ男さんLOVEのもちさんが、幸せに過ごせますよう、西の方からお祈り申し上げますU・x・U

| しおん | 2013/02/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
何回でも言っちゃう〜^^
チャリ男さん^^お誕生日おめでとうございます♪♪♪

一緒にお布団でまったりと過ごすお誕生日って、シアワセですね。
これからもかわいいチャリ男さんの生活は、普通に平和に楽しくつづく〜のですっ!!
画面越しからモモタンと応援してますよ〜♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/02/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

間に合って良かった♪
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも可愛い(*^▽^*)チャリ男さんを楽しみにしてるよぉ♪

| みんみ | 2013/02/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

パッパカパーン(*^▽^*)

チャリ男さん、お誕生日おめでとう!(^^)!
チャリ男さんにとって、楽しい楽しい一年になりますようにo(^-^)o

| チロル | 2013/02/20 00:47 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが…チャリ男さんハピバ♪
初めて犬を飼うことを決意し、キャバリアという犬種どころか犬との接し方、躾がまったく分からずくじけていたときにもちさんのblogを発見し寝ずに最初から見たのを思い出します。
チャリ男さんはもちさんとやっさんのところに来てチャリ男さんは幸せ者だよ(^-^)
改めてチャリ男さんおめでとう♪

| あや | 2013/02/20 08:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ラグ父さま
ありがとうございます!
生で∑( ̄□ ̄;)ナント!!
それはワイルドだなぁ(*´∀`)
ホワイトデーと言わず常にかわいいのがお返しですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


ナノさま
ありがとうございます〜!
そしてナノちゃんもお誕生日おめでとうございます(*´∀`)
同じBDなんてうれしいですね〜(≧▽≦)


小豚さま
ありがとうございます〜(*´∀`)
元気&かわいいはチャリ男さんの特技です(笑)


ふぅ太ママさま
先日はプレゼントまで…ありがとうございます!
いつも遊んで下さって本当にうれしいです(*´∀`)
これからもどうぞよろしくお願いします〜(*´∀`)


ホッキーママさま
ありがとうございます&はじめまして〜(*´∀`)
ホント、おめでとうが通じたらいいのになぁ…(* ̄m ̄)
これからもブログにぜひ遊びにきてください!


まいパパさま
ありがとうございます!
この日がBDのコが多いので
なんだかうれしいです(*´∀`)


山崎陽子さま
チャリ男さんは「かわいい」を一日何回聞いてるのかなぁ(笑)
おいもちゃん、これからもちょくちょく
買ってきてあげようと思ってます!
むしろ栽培するか…w


ANJU さま
ありがとうございます〜(*´∀`)
私はアンジュちゃんの横顔がすごく好きです!
お誕生日近いとなんだかうれしいなぁ(*´∀`)


まろんなつさま
ありがとうございます!
なかなかお会い出来ないですよね〜。
もちろん忘れてませんよっ!
なつちゃんのかわいさと、まろんなつさんの
ゴッドハンドは(* ̄m ̄)
また会えたらぜひよろしくお願いします!


ごくうパパさま
ありがとうございます!
ホント、この前までパピーで大暴れしていたのに…って
カンジです(* ̄m ̄)


ルビーママさま
ありがとうございます〜(*´∀`)
9歳で甘えが加速…((((;゜Д゜)))
怖いような楽しみのような、うれしいような(* ̄m ̄)
行動や正確が似てるなら、きっとチャリ男さんも加速するなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


しおんさま
ありがとうございます!
読み逃げ大歓迎なのでお気遣いなく〜(*´∀`)
でもコメントもうれしいです(* ̄m ̄)


とももさま
何回もありがとうございます〜(*´∀`)
雪だったので、まったりまったり。
しあわせでした(* ̄m ̄)
超超超〜しゃーわせ〜!って叫んだりw


みんみさま
ありがとうございます!
コメント、すっごくうれしです(*´∀`)


チロルさま
ありがとうございます〜(*´∀`)
6歳、いつも通り。でも去年よりもっと
ハッピーに過ごしていきたいです!


あやさま
ありがとうございます!
下僕もいまだに試行錯誤していますが
苦労した分余計に愛おしいですよね〜(*´∀`)
チャリ男さんが幸せだと思ってもらえる犬生を
めざしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2013/03/06 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2607-4f2f8ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT