チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶白の表情。

チャリ男さんは下僕が出掛ける気配を醸し出すと



肩の上に乗る(* ̄m ̄)

x241.jpg

予防線はってます(笑)

x242.jpg

しかし下僕がなかなか動かない。

x243.jpg

すると、だんだん……

x244.jpg

眠くなってきちゃう(笑)

x245.jpg

眠気と戦う茶白の顔です(* ̄m ̄)わかりやす〜い。

わかりやすいと言えばこういう時も。

x246.jpg

先日、るなちゃんとお散歩した時のチャリ男さん。
視線はおやつに釘付け。

るなちゃんはなかなか気付かず「おやつだよ!」と声を描けると

x247.jpg

いい反応(* ̄m ̄)

でもすぐに

x248.jpg

気がそれちゃうのも、かわいいねぇ(*´∀`)

チャリ男さんはその間も集中し続けて

x249.jpg

限界の顔(笑)


表現力ばっちり!
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

うちの茶白さんはわかりやすくていいザマス( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 な・なんてかわいいんだ! おいてかれないように、大好きなもちさんの肩に乗り、やがておめめウトウトになるチャリ男さん❤
 私もチャリ男さんにこんなかわいい顔で、こんなかわいいことされたら、わかりやすく目じりが下がり、わかりやすく頬がゆるみ、つまりはわかりやすくデレデレしちゃいますよう(*^_^*)

| | 2013/02/16 13:31 | URL | ≫ EDIT

白い毛

下僕しゃん!
チャリ男さん、目の周りに白いものが出てきましたわねぇ♪( ´θ`)ノ

| mai | 2013/02/17 00:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
肩乗りコトリならぬ肩乗りワンコのチャリ男さん♪
けなげで素直でとってもかわいいです!!

おやつ待ちでがんばって、瞳を閉じた限界の表情が萌えますね♡✾(。◠‿◠。✿)
るなちゃんの舌ペロンもw 萌えポイントですよ〜^^

| ともも | 2013/02/17 00:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

(たぶん)山崎さま
乗ったはいいけど、なかなか出掛けないから
眠くなっちゃったんです〜(* ̄m ̄)
これじゃあ置いていけないですよね〜(*´∀`)デレデレ
まったくしょうがないなぁ(*´∀`)デレデレ


maiさま
そうなんですよ〜。
耳の裏側も白くなりました〜(^_^;)
写真撮ってあるので今度載せますね(*´∀`)


とももさま
肩乗りはトリさんだけの特権かと
思ってましたよ(* ̄m ̄)
まさかイヌがねぇ…(笑)
るなちゃんは舌が長くていつもぺこちゃんです(*´∀`)

| もち | 2013/03/05 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2603-79e8e89c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT