チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天性の甘えんぼ。

ぽかぽか日和の日曜日。お散歩に出たら…



チャリ男さんを呼ぶイヌの声。

x190.jpg

声の主は……

x191.jpg

ガールフレンドのるなちゃんでした〜(*´∀`)

お互い大喜びであいさつして一緒にお散歩。

x192.jpg

2頭がシンクロする姿って問答無用にかわいい!

x193.jpg

チャリ男さんはるなちゃんのおとうさんになでなでされて
うっとり(* ̄m ̄)
その間にるなちゃんはチャリ男さんチェック。

x194.jpg

ビビリのるなちゃんはおやつがほしくても
外ではこわくておすわりできないそうです。
おうちでは上手なのだとか(*´∀`)

x195.jpg

そんなるなちゃんが隣にいても、守ったりしないオトコ(笑)
おやつに夢中です(^_^;)

x196.jpg

お別れのあいさつ。イヌ同士はあっさり。
るなちゃんもチャリ男さんも自宅に向かって歩き出そうとしますが

x197.jpg

るなちゃんのおかぁさんに呼ばれて、なでなでをいただき
うっとり。

x198.jpg

ひるがえって、おとぅさんにも呼ばれ
なでなでをされるためにあごを出す。

x199.jpg

そして下僕をチラっと見る。


はたしてその視線の意味は……っ?

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

たぶん下僕の動きを確認してるんだと思います。

人気ブログランキングへありがとうございます!


下僕の動き確認とは?

・おやつを持ってないか?
・いいこで誰かになでなでされたからごほうびにおやつもらえないか?
・もっとなでなでされてていいのかな?
 いいなら甘えまくるよっ!
・下僕しゃんもなでなでしてくれるのかな?
・抱っこでもいいよ!

 あたりだと思うんですが…。

 あまえんぼの考えることはすべて自分にやさしいw

| おともだち | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、良かった!
脚が痛いと言っていたので心配していましたが、チャリ男さんがちゃんとお散歩に行っている。
しかも、るなちゃんを見つけて走り寄っている。
素晴らしいです、チャリ男さん。
見事な復活ぶりですね。
チャリ男さんは、やってくれるオトコですね。
そのしっかりとした足取りのおみ足が頼もしいです(*^_^*)
るなちゃんとのキャバリアカップルツーショットかわいい❤

| 山崎陽子 | 2013/02/11 11:45 | URL | ≫ EDIT

昨日は、るなのチャリ男さんに対する愛の力(チャリ男さんにしか反応しない嗅覚)により、会えて嬉しかったデス(≧▽≦)

るなったら、自転車にビビった勢いのお尻で、もちさん倒しちゃってすみません(^-^;

日も延びてきたし、たくさん会えるといいな~('▽')♪♪

| そらのはは | 2013/02/11 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うんうんw チャリ男さんは甘えんぼさんですよね^^
甘えるのが上手だし、甘えられるのが大好きな方々に囲まれてますよね^^
写真もシアワセで溢れてます〜^^

ウフフっ るなちゃんとのデートシーンは萌えますね♪
とってもお似合いに見えますよん♡(人´ω`*)

| ともも | 2013/02/12 01:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
るなちゃんとのごあいさつは毎回
心なごみます〜(* ̄m ̄)
脚、おかげさまでこんなに元気!
ちょっと心配したけどよかったです(*´∀`)


そらのははさま
すごい愛のパワーですよね〜(* ̄m ̄)
毎回毎回、窓がたわんでますもん(笑)
あんなに喜んでもらえて
チャリ男さんも男冥利につきます(*´∀`)
またよろしくお願いします!


とももさま
イヌは甘える才能があふれかえってますからね〜(* ̄m ̄)
自分は愛されてる臭がすごいですw
るなちゃん、ホントにチャリ男さんが好きみたいで
ほほえましいんですよ〜(*´∀`)

| もち | 2013/02/27 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2598-113b313d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT