チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩コントロール。

昨日の横浜は4月みたいなあたたかさでした。びっくり。



チャリ男さん、まぶしそうな顔が今日もぶさかわいくていいねぇ(*´∀`)

x108.jpg

はいはい(* ̄m ̄)

歩くルートはチャリ男さん任せ。

x109.jpg

やる気いっぱいの時、チャリ男さんのシッポは垂直ピ〜ン!
いいねぇ(*´∀`)

どんどん歩いて高いところへ。

x110.jpg

降りられる? お手伝いする?

x111.jpg

余計なお世話じゃったか。

x112.jpg

「チャリ男さんすごいねぇ」と下僕が話しかけても
背中で受け流す。

チャリ男さんにとってほめ言葉は常に流れる音楽なのだ(^_^;)

いつも「ついて」トレーニングをする道にくると

x113.jpg

自発的にやりはじめる。

x114.jpg

おやつごほうびへの記憶力&執念はすばらしい。

x115.jpg

ごほうびもらい時も自分で決める(* ̄m ̄)



チャリ男さん、お散歩をコントロールしてる。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

5歳ともなると、いろいろ頭いい(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、お散歩をご自分でコントロールなさっているのですか。
素晴らしい!
賢いです!
チャリ男さんは、お散歩作戦の総司令官、軍師でいらっしゃいますね。
諸葛孔明かチャリ男さんかですね。
「チャリ男さんにとってほめ言葉は常に流れる音楽なのだ」のフレーズいいですね。
もちさんは素晴らしいコピーライターですね。

| 山崎陽子 | 2013/02/03 08:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
やる気のしっぽダー!!
シャンとして、見てて気持ちイイですね。

なるほどです。
自分からトレーニングをはじめて、
おやつのもらい時も決めるんですね^^
やっぱ頭イイなあ、チャリ男さんっ♡(人´ω`*)

| ともも | 2013/02/04 04:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
かしこいチャリ男さんとへたれ下僕なので、
一人だったらわがままいっぱいに育ててしまっただろうなぁ。
やっさんがいて、シメてくれるから助かってます(* ̄m ̄)
コピーライター…あこがれる〜(*´∀`)


とももさま
しっぽがゴキゲンだと見てるこっちも楽しいです(*´∀`)
おやつのもらい時、チャリ男さんの言うことを聞いていると
常に食べながら歩いてしまうことになるので
そこはグッとがまんして最低20mはあけるようにしています(* ̄m ̄)

| もち | 2013/02/25 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2590-1a1b3377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT