チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さんの2日間戦争。

水、木曜日と、チャリ男さんは常に戦っていた。



ごあいさつしたい欲望と…!

x89.jpg

実は水曜日の朝から来客が入れかわり立ちかわり。
チャリ男さん大喜び&大興奮!

しかし自分の部屋(下僕つき)が……

x90.jpg

入室禁止になってしまった〜。

x91.jpg

チャリ男さんは突入作戦をくりかえし
その度に下僕に止められ抱っこ。

そのうちに

x92.jpg

チャリ男さんも封鎖(* ̄m ̄)

x93.jpg

それはキビシイ。
電ノコや電気ドリルやらいろいろ使ってるからね。

x94.jpg

大きな音を怖がらないか、不安だったけど
チャリ男さんの順応性はほんとうに高い。

ドドド!ガガガ!の音にもへっちゃら。

そして木曜日の夜。

x95.jpg

2日ぶりに自分の部屋(下僕つき)に入ったチャリ男さん。

どう?
脚すべらないでしょ?

x96.jpg

まっちゃんの方じゃなくてね。

痛みの激しかったたたみをフローリングに変えました。
チャリ男さんのために犬の脚がすべらない建材を使用。

これで遊んでも走ってもツルッとすべらない!

x97.jpg

夜は階下に迷惑だから止めて(^_^;)



家中やりたかったけど予算の関係でとりあえずここだけ。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ホントにすべらない!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな♪、いいな♪、チャリ男さん、すべらないフローリングにリフォームしてもらったんですね。
素晴らしいことです。
これでチャリ男さんの、大切なおみ脚は安泰、安心、大丈夫ですね。
チャリ男さんは、もちさんとやっさんに大切にされていてほほえましいです(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/02/01 11:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お客さん大歓迎のチャリ男さんですものね^^
突入作戦を決行したかったことでしょうw

おおお!! フローリングにリフォームですか^^
すべらないって大事ですよね (^_-)vブイブイッ

もちさんちご家族が、毎日を安心して過ごせますね♡ ←大事〜^^
チャリ男さん、大事にされてるぅ〜イエイッ♪

| ともも | 2013/02/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

うずうず

チャリ男さんほんと愛されてますね♪
滑らない様に!としてあげる下僕しゃんも素敵です(^-^)/
うずうずしてる所が可愛いなぁ。

| のりっこ | 2013/02/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
やっぱりすべらない方が脚にもよさそうだなと
思いまして…。
他の部分は当分ワックスなどを利用して
いこうかなと考えてます(*´∀`)
チャリ男さんのためですから!


とももさま
お客さまがいるだけで
とにかくうれしくてうれしくて大変でした(* ̄m ̄)
すべらないから思い切って遊べるし
いいことづくめです(*´∀`)


のりっこさま
愛しちゃってます( ̄ー ̄)ニヤリ
滑らないだけでチャリ男さんのストレスも
なくなるし、やってよかったです〜(*´∀`)
2日間、うずうずしっぱなしでした(笑)

| もち | 2013/02/22 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2588-b076fa36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT