チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと歩き過ぎじゃない?

昨日はおともだちの多いお散歩道へ!



出発からガンガン飛ばすチャリ男さん(* ̄m ̄)
冬はホントに元気だわぁ(*´∀`)

その元気のまま歩き続け、お池のほとりで……

x68.jpg

キャバ友のエイトくんに会いました!

かわいい顔、かわいい瞳のエイトくんですが

x69.jpg

チャリ男さんの股間から顔をあげなくて
シャッターチャンスが…(^_^;)

ちなみにチャリ男さんは片足あげて、クンクン歓迎犬(* ̄m ̄)

x70.jpg

やっとお顔が撮影できたエイトくん。
さよならするまでチャリ男さんをクンクンしてました(笑)

ここで出発して約2時間ほど。
そろそろ疲れた?

x71.jpg

まだいけるのか…(汗)

じゃあ帰り道もがんばってね!

x72.jpg

って話しかけながら歩いてたら…イケメン幸介くん!

二人は大喜びでごあいさつしあい

x73.jpg

チャリ男さんはいつも通りゴッドハンドにうっとり。

ここでデジカメ弐号機、痛恨の電池切れ( ̄□ ̄;)!!
弐号機はスタミナないのが欠点だよなぁ…。

嘆いてもしょうがないので、デジカメ零号機出撃!

x74.jpg

画質は弐号機に劣るけど、手にしっくりくるわぁ。
やっぱり初代デジカメ、いい…!

x75.jpg

二人はホントの兄弟のように並んで、仲良く帰る。

x76.jpg

途中、バーニーズのロッキーくんに会ったけど
相変わらず大き過ぎてうまく撮影できない(^_^;)

決死の覚悟でごあいさつする幸介くんと、通りすがりの女性に
なでられ甘えまくるチャリ男さん(* ̄m ̄)

x77.jpg

暗くなってもやる気いっぱいの茶白たちでした(*´∀`)



久しぶりに3時間越えお散歩のチャリ男さん。
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

歩き過ぎた気もするけど楽しかった!(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん3時間・・・。
風になるチャリ男さんの元気もさることながら、もちさんの持久力もたいしたものですね~。
私だったら帰りはドロドロの地獄の行軍になりそうです。

| ラグ父 | 2013/01/30 11:25 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ!風になる僕!のキャッチフレーズ!
もちさん、ナイスです、コピーライターになれますよ(*^_^*)
それにしても、お散歩3時間は驚きです。
私が聞いたお友達のお散歩時間の中でだんとつ一番長いです。
チャリ男さんももちさんも、健脚でいらして素晴らしいですね。
さすが、チャリ男さんももちさんも若いだけあります。

| 山崎陽子 | 2013/01/30 11:54 | URL | ≫ EDIT

たくさんお散歩良いですね~こちらはまだまだ自分達が凍ってしまいそうです( ̄▽ ̄;)

ちゃり男さん散歩の後はバタンキューですか?!

あ・・バタンキューって若い子知らないって(T▽T)わかります??

| 宮城のみんみ | 2013/01/30 12:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ホント!! 風になってますね〜。空間と一体化してます。
走って、お友達と会えて、たくさんのヒトに可愛がられて、最高のお散歩ですね。

オォーっ 3時間越えお散歩って、スゴイですね〜ヽ((●゚ д ゚●))ノ
もちさん、超ガンバリましたね!!
チャリ男さん、お空が暗くなってもやる気満々w さすがです〜^^

たくさん睡眠とってくださいね☆・゚:*

| ともも | 2013/01/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ラグ父さま
ロングお散歩、慣れました(^_^;)
確かにつらいけど、体も鍛えたし
ある意味チャリ男さんのおかげです〜(笑)


山崎陽子さま
コピーライター…糸井さんみたいな
ビッグになれるかしら(* ̄m ̄)
3時間と言っても、クンクン&あいさつで
立ち止まったりするので歩き続けるわけじゃないんですよ〜(*´∀`)


宮城のみんみ さま
若くないので分かりますw
横浜も例年より寒いので、そちらの方はもっとだろうなぁ(汗)
もしそっちに住んでいたら下僕は家から
出られない…(^_^;)


とももさま
風になるのは得意なんです(* ̄m ̄)
お友達とたくさん会えて、クンクN&あいさつがんばって
のんびりお散歩してると気付いたら3時間経ってます〜。
帰り道は二人しておなかぐ〜ぐ〜です(笑)

| もち | 2013/02/20 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2586-fa3ee0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT