チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっさんが動く時と動かない理由。

やっさん(姉)と家にいる時、チャリ男さんは寝てばかりいる。



それはやっさんが寝てばかりいるからだw

x22.jpg

二人ともベッドからろくに動かない。
やっさんが動かない=置いていかれないということ。
チャリ男さんは安心してさらにぐっすり寝る。


ちなみに下僕のことは動いてても動いてなくても
自分を置いていかないと信じ切ってるっぽい(^_^;)


それにしてもチャリ男さんのあくび画像はかわいいわねぇ(* ̄m ̄)

x23.jpg

お耳が特にいい!

下僕が出掛けてやっさんとチャリ男さんが家にいる時は
必ずデジイチを渡して「撮影命令!」を出してます。
今日はその成果写真です(* ̄m ̄)

x24.jpg

あくび後のこういう顔もいいわぁ(*´∀`)
やっさんグッジョブ!

x25.jpg

寝起きに顔を洗うイヌ。

x26.jpg

目やにはこうやって取ってます。

x27.jpg

目やにを自分で舐めて取ってると思ったら
単なる肉きゅうぺろぺろに変わってたりもする(* ̄m ̄)

x28.jpg

寝起きは何でも舐めるクセがある。

x29.jpg

ひとしきり舐めて満足したら

x30.jpg

また寝る(* ̄m ̄)。

こうして頭が落ちちゃって寝る動物ってかわいいよなぁ(*´∀`)

x31.jpg

しかしチャリ男さんは安眠の淵に漂っていられない。

なぜなら「やっさんが撮影」=「やっさん動いてる」=「ごはんかおやつ!」
という三段論法がチャリ男さんの内にあるから。

x32.jpg

寝てばっかりのやっさんが動く時は自分のごはん時間が多い。
それが積み重なってチャリ男さんは記憶に刻み込んだ。

x33.jpg

やっさんが動けば食べ物が出てくると。



ホントはね。やっさんはチャリ男さんが気持ち良さそうに
寝ているので動けないんだよ。
チャリ男さんのごはんの時間だから動くんだよ。
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

愛情あふるるやっさんの脚しびれまくり。トイレがまんしまくり(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのあくび顔可愛い、こてんと寝落ちなんか、もうたまらないです、癒されますねぇ❤
チャリ男さんがかわいすぎて動けないやっさんのお気持ちよくわかります。
私もトイレ我慢しまくり脚しびれまくりでお膝でくつろぐ英福の背中をなでなでしていますもの(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/01/26 08:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ワンコと一緒に眠れることって、幸せですよね〜^^
って…あああ〜やっさんってば!!
脚しびれまくり&トイレがまんしまくりだったんですか!?
愛するが故ですね〜♡・゚:*(人´ω`*)

あくびしたり、ごしごししたり、ぺろぺろしたり、こてっにハッw
たくさんの表情がつまってますね〜^^
やわらかいステキな写真です♪ やっさんも超お上手ですね〜^^

| ともも | 2013/01/27 00:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/27 08:43 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
寝落ち姿はやっぱりいいですよね〜(*´∀`)
このコメントを書いている下僕も
ただいま脚痺れています(笑)
降りて…が言えない(* ̄m ̄)


とももさま
一緒にぐっすり昼寝…て最高!
もちろん夜寝も(* ̄m ̄)
やっさんは脚が痺れてどうしようもなくなっても
まだガマンしている∑( ̄□ ̄;)ナント!!
すごいオンナですw


skskさま
こちらこそ親ばかなだけのブログなのに
読んで下さってありがとうございます!
もし楽しんでもらえているのならば
それは全てチャリ男さんのおかげです(*´∀`)

| もち | 2013/02/19 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2582-5b3a31f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT