チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

付き合わされるチャリ男さん。

新しいカメラをうまく使いこなせない。



なので日々、カメラのクセを研究中。

x2.jpg

シャッター押して何秒くらいしたら次が撮影出来るかとか、
ピント合わせ、フレーム合わせなど色々。

どうも前のカメラより反応が遅い気がする。

x3.jpg

今だ!と思った瞬間にシャッターボタンを押しても
うまく撮れなくてタイミングを逃したり…。

x4.jpg

反対にこんな瞬間にタイミングがバッチリ合っちゃったり(^_^;)

チャリ男さんは、うんにょ&おチッコ中、下僕に見ててほしいけど
撮影はされたくないタイプ(* ̄m ̄)

昨日は暗くなってからのお散歩&チャリ男さんのテンション
アップしまくりで

x5.jpg

広場で爆走。

x6.jpg

よかったねぇ(*´∀`)

x7.jpg

下僕もカメラとのシンクロを目指してがんばってるよ!

x8.jpg

待つのはイヌかヒトかネコか。

キャバの横顔って好きだなぁ(*´∀`)

x9.jpg

お、この横顔は鼻が長く見える気がする。
ちょっとノーブルなカンジ?

x10.jpg

空腹を感じた時の顔はコレです(* ̄m ̄)



新しいカメラが自分の目と手だと思えるまで修業。
b-m-44.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

カメラとのシンクロ率200%を目指すぜっ!

人気ブログランキングへありがとうございます!



ブログ遅刻しました! すみませんっm(_ _;)m

寝坊した上にチャリ男さんのうん&チ〜を片付けたり
ごはんを上げてたり、おヒザをベッドにさせろ!とか他
たくさんのわがままを聞いてたら、さらにアップが遅れて…(汗)

| チャーリー13 | 08:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 チャリ男さんあってのこのブログで、チャリ男さんが一番大事ですから、更新はもちろんチャリ男さんのお世話をこころゆくまでしてからでいいんですよ。
チャリ男さんのどんなお世話をしたのか、後からゆっくり読ませていただくのが私たちの楽しみなのですよ❤
 おひざをベッドにさせろ!はうちの英福も言います。
あれは可愛いですよね(●^o^●)

| 山崎陽子 | 2013/01/24 12:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのうんにょ&おチッコタイムw カワイイですね〜^^
もちさんに見ててもらいたいけど、撮られるのはヤなんですか。
↑ たしかにw あ、でもやっぱカワイイ♡ ←ゴメンネ〜

チャリ男さんの横顔は、パーフェクトですね^^
角度なんかも。。。
ん〜もぉっ たまらないです〜。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

こうして毎日、チャリ男さんを魅力的に撮ってるんですもの♪
新しいカメラとのシンクロ率200%は、夢じゃないですよ〜^^

私が言うのもなんですが…。
遅刻とか、気にしないでくださいね^^
チャリ男さんとの大切な時間、思いっきり楽しんで下さい!!

| ともも | 2013/01/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

空腹を感じたときのチャリ男さんの顔、可愛いですね~。すごく分かりやすいです。
遅刻なんて誰も気にしてませんよ~。チャリ男さんが第一ですから(笑)

| レン・リリィ・ティアラママ | 2013/01/25 13:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
寝坊しなければいいだけの話なんですけどね〜(笑)
そういう時に限ってチャリ男さんてば
甘えてくれるので( ̄ー ̄)ニヤリ
おひざベッドは至福です(* ̄m ̄)


とももさま
うんにょスタイルとかかわいくて好きなんですが
落ち着いてやりたいようです(^_^;)
犬の横顔って味があって大好きです!
新しいカメラ、まだうまくシンクロできません〜(´・ω・`)ショボーン
がんばらないと…。
遅刻…定時更新が習慣になっているので気になって気になって…(^_^;)


レン・リリィ・ティアラママさま
空腹時のチャリ男さんは見ててすぐわかります(* ̄m ̄)
遅刻して空振りしちゃったら悪いかなぁと思ってます(^_^;)
でもチャリ男さんの方が大切なのは、しょうがないかな(汗)
ありがとうございます!

| もち | 2013/02/14 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2580-9c136978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT