チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンとオフの使い分け。

あたたかなおふとんの上でまったり。



カメラのシャッター音に覚醒を試みるも

w982.jpg

眠くて眠くて

w983.jpg

ムリ(* ̄m ̄)

w984.jpg

それでもなんとかして起きようとペロペロしてみたり
伸びをしてみたり

w985.jpg

あくびをしてみたり。

w986.jpg

でもやっぱり起きられず、ペロペロも伸びもあくびも不完全のまま
眠っちゃいます(* ̄m ̄)

これが午前中のチャリ男さん。

午後になると

w987.jpg

やる気いっぱい動き出して

w988.jpg

とにかくよく動く。

w989.jpg

暴走もして睡眠でたくわえたエネルギー発散。

しかしこの後大きなシェパードさんとすれちがって

w990.jpg

いきなりテンションダウンΣ(゚Д゚)




あちらさんの大きさに圧倒されたもよう。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

小型犬とすれちがうとテンション上がる(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの寝顔はいつ見てもかわいいですね。
ちょろりとのぞくピンク色の舌がかわいくて萌えポイントです。
チャリ男さんの舌が血色良いのは健康な印、特に循環器はバッチリで素晴らしいですね。
一日の中でもテンション上がったり下がったり、チャリ男さんは本当に感情が豊かでこれまた素晴らしいと思います。
私はチャリ男さんを拝見するといつでもテンションアゲアゲです♪

| 山崎陽子 | 2013/01/22 09:10 | URL | ≫ EDIT

かわいい~。ねむねむのチャリ男さん、ずっと見ていたい(笑)
大きなワンちゃんと会って、チャリ男さんも大きくなりたいと思ったのかな?

| レン・リリィ・ティアラママ | 2013/01/22 15:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、ホント気持ち良さそうに寝てますね♪
う〜ん^^添い寝したいですぅw
舌チョロリってばカワイイな〜♡

やる気のお散歩、いつもカッコイイですね〜♪
静から動にへんしーんwww
大きなワンコさんに会って、テンションダウンですか〜。
次はちっちゃなコに会えそうな予感〜♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/01/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
寝顔って無防備だからかわいいんでしょうねぇ(* ̄m ̄)
下僕も舌ちょろりが大好きで萌えてますw
動物ってちゃんと自分でコントロールできて
ムチャしないからすごい!
ヒトも見倣わなくちゃです(*´∀`)


レン・リリィ・ティアラママさま
下僕もそう思ってついついじ〜っと見続けて
エラい時間経ってることもあります(^_^;)
この時は大きなイヌに迫力負けしちゃったみたいでした〜。


とももさま
添い寝大歓迎のチャリ男さんですw
熱くなったりするとジャマ扱いされ、けられたり
キラわれたりしますが(* ̄m ̄)
テンションダウンして、なぐさめを求めてすりすりしてくる
時が下僕超しあわせです( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2013/02/13 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2578-ad25d70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT