チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこだ! どこだ! どこだぁ!

雪が降る前日の画像です。

チャリ男さん、お散歩楽しいねぇ(*´∀`)



いいお天気でなんだかあったかくて春を感じるよ。
(翌日大雪で下僕の予感はなぎ倒される)

それにしてもお天気はいいし、チャリ男さんはカワイイし
下僕は幸せだぁ〜…。

w954.jpg

チャリ男さんは自分が愛されてる言葉を
ちゃんと聞き分ける能力をお持ちだ(* ̄m ̄)

そんな風にまったり歩いてたら

w955.jpg

チャリ男さんが挙動不審に。

視線? ああ、もしかして……

w956.jpg

これかな?(* ̄m ̄)

風に乗って飛んでくるにゃんこスメルに
チャリ男さんはそわそわうろうろ。

w957.jpg

どこだと言われても……

w958.jpg

どのコのことだ?

w959.jpg

彷徨うチャリ男さん。
ああ、残念。
目標物と違う方に行っちゃった。

ちなみにチャリ男さんが探していた目標物は……

w960.jpg

見える範囲で7ターゲットほど(* ̄m ̄)

見えないところにはまだいると思うw

w961.jpg

それにしてもキミはにゃんこ探しがヘタだねぇ。


にゃんこさんたちは皆チャリ男さんを警戒して空気ピリピリ。
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ニオイは読めたけど、空気読めない茶白です(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、愛されている言葉をちゃんと聞きわける能力をお持ちなのですか。
それは一番賢いですね。
たとえにゃんこさんを見つけることができなくても、もちさんの愛を見つけることができるのだから、チャリ男さんは上等ですね。

| 山崎陽子 | 2013/01/19 08:44 | URL | ≫ EDIT

ニャンコさんいっぱいいますね~(゜o゜)
でもひなたぼっこのニャンコさんは丸くなって動かないから見つけづらいのかもしれませんね。
ニオイがいっぱいありすぎてかえって混乱しちゃうのかも。
まあこれもチャリ男さんの芸風ですよね、ドリフのお化け的な・・・
チャリ男さん、後ろ後ろーっ!(^^)

| ラグ父 | 2013/01/19 10:30 | URL | ≫ EDIT

野良猫さん、多いですね~。猫さんの匂いが気になるんですね。
クンクンしてる、チャリ男さんの顔も可愛い~。探偵のワンシーンが撮れそう(笑)?

| レン・リリィ・ティアラママ | 2013/01/19 13:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、愛されてるワンコのお顔をしてますね〜^^

それにてもw すごいっw 全員がチャリ男さんに注目してるんですよね〜。
チャリ男さんとにゃんこさんとの対比がおかしすぎ〜っっっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
張りつめた空気の中を泳ぐように?? すすむ平和なチャリ男さんw
天下太平なかんじで楽しいです〜♪

| ともも | 2013/01/20 00:49 | URL | ≫ EDIT

ウチのキャバも野鳥とか馬とか大好きで、目の前にいるとシッポ振って近寄って行きます。
もっとも向こうは威嚇しまくっているんだけど・・・。
なぜか、大喜びで行っちゃうんだよなぁ。
ホント危な過ぎます(^^;)

| ちゃげき | 2013/01/20 06:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
愛され言葉は常に聞き続けてきたので
自然とご理解いただいているようです( ̄ー ̄)ニヤリ
チャリ男さん的にはにゃんこさんとも交流したいんですけど
相互理解が遠い…(笑)


ラグ父さま
わざとかって思えるほど見つけられないチャリ男さんです(* ̄m ̄)
にゃんこさんの自然との同化力もすごいかもしれません。
気配の消し方もうまいし…にゃんこ恐るべし!


レン・リリィ・ティアラママさま
地域猫?というか半ノラさんというか…。
ごはんはヒトからたんまりもらっているようです(^_^;)
ターゲットを見つけられない茶白探偵…w
依頼者ゼロの日々だろうな(* ̄m ̄)


とももさま
下僕の視線はすぐに気付くんですが
にゃんこさんたちの視線にはまったく気付きません(笑)
そうそう、空気張り詰めてるのに
チャリ男さんはお気楽にうろうろしてます(* ̄m ̄)


ちゃげきさま
野鳥もお馬さんもチャリ男さん会わないなぁ。
会わせたい〜!
でもどこのキャバも同じように「スキスキ〜!」って
近付いていきますねぇ(* ̄m ̄)

| もち | 2013/02/12 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2575-c73f5948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT