チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積雪20cm吹雪の時に。

かさが用を成さない横殴りの猛吹雪の中、下僕は歩く。



チャリ男さんはちんまり丸くなっている。

下僕が積雪15cmの階段を恐る恐る降りている時、

w912.jpg

チャリ男さんは

w913.jpg

毛布ちゅ〜ちゅ〜、夢見心地。

下僕が大雪暴風にさらされて震えている時、チャリ男さんは

w914.jpg

自前の冬毛をもこもこさせて、暖かそう…。

切るような冷風を頬に受けて街を見回す下僕。
その時チャリ男さんは…

w915.jpg

テレビの雪報道でをやっさん(姉)と見ていた。

積雪20cm、in横浜city。
行軍する下僕はチャリ男さんの待つ家へ慎重に歩を進める。
足首は完全に雪に埋ってしまう。

w916.jpg

つらい。雪国仕様になっていない街はただ歩くのさえ
命懸けだ…。

w917.jpg

雪が降ると犬は喜び駆け回るという伝説。

w918.jpg

チャリ男さんに限って、それはない。
肉きゅうが冷たいというのはチャリ男さん的にありえないらしい。

w919.jpg

ゆえに彼は大雪の日、やっさんとぐっすり寝るのが仕事なのであった。



下僕、仕事で外出。
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

マジ雪すごかった…。

人気ブログランキングへありがとうございます!


皆様は大丈夫でしたか〜?

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、積雪20cmのなかの外出大変でしたね。
お疲れ様でございました。
チャリ男さんはお家でぬくぬくヌク犬さんしていたのですか。
もちさんが雪の日でもお仕事に行くからチャリ男さんは幸せにのんびりしていられるのですね。
いやあ、もちさん本当にお疲れ様でございました。

| 山崎陽子 | 2013/01/15 08:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ホントに大雪でしたね〜。もちさん、お疲れ様です!!
今日は、ツルツルで大変。。。

対照的にチャリ男さんはぬくぬくですね^^
毛布に包まれてる姿が平和でw 萌え〜♡(人´ω`*)
イイ写真ですね♪ やっさんセンスありーー!!

| ともも | 2013/01/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子 さま
たいへん、たいへん、と言いつつ非日常を楽しんでいたり
しますが…(* ̄m ̄)
チャリ男さんが寒くなく一人でもなく
のんびり待ってくれていると思えば、へっちゃらでした。たぶんw


とももさま
ツルツルの方が怖いですよね〜(^_^;)
転ぶとキケンだし。
チャリ男さんの平和な寝顔、帰宅して眺めて
いやされました(* ̄m ̄)
最近は やっさん カメラがいい仕事します( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2013/02/10 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2570-abcb6b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT