チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくりしたら一粒。

登山中、大きな板を見つける。



平らな部分が歩きやすいと思ったチャリ男さんでしたが…

w881.jpg

その板は天然のバランスボードになっていた(^_^;)

w883.jpg

動けば動くほど揺れる板の上。

w884.jpg

びっくりしたチャリ男さんは急いで降りて

w885.jpg

板をじっくりクンクン検分。

しばらくチャリ男チェックをしていましたが
「得体の知れないもの」以上のことは分からず(^_^;)

w886.jpg

世の中には動く板があるということを学んだのでした。

w887.jpg

アスファルトの上に戻って大きなためいき。

チャリ男さん、がんばったねぇ(*´∀`)

w888.jpg

大きな板、ちょっとびっくりしたね。
がんばったから1粒食べる?

w889.jpg

ピンチの後におやつ。これで大抵のことは忘れるw



ひとつぶで善き哉、善き哉。
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

天下太平茶白のんびり(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンチの後でも、おやつ一粒で立ち直るポジティブシンキングのチャリ男さん。
私は新しいコ(英福)が来ても福が天使になったペットロスから立ち直れない後ろ向きシンキングな人間なので、立ち直りの早い前向きなチャリ男さんに憧れます。
私もチャリ男さんみたいな明るい人間になりたいです。

| 山崎陽子 | 2013/01/12 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
動く板に緊張^^
一粒に弛緩^^
ピンチがあっても、一粒で忘れられる♪
チャリ男さんの素晴らしい才能ですね☆(人´ω`*)

| ともも | 2013/01/12 14:26 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、びっくりですよね~。今までに体験したことないのなら(笑)今度はどんな体験するのかな?頑張ったから、ご褒美もらえる顔が可愛い~。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2013/01/12 22:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
あのストレートな感情はなくしたくないものです(* ̄m ̄)
下僕もウジウジ人間ですが、チャリ男さんのおかげで
強くなれた気がします(*´∀`)


とももさま
才能…確かに才能かもしれない…(笑)
おかげでトラウマ回避できていて
下僕はラクさせてもらってるのかも(*´∀`)


レン・リリィ・ティアラママ さま
あんなにびっくりするとは思わず、下僕がビックリ。
今までいろんなものに乗ってきたチャリ男さんなのに…(^_^;)
でも新しい体験できてエラかったなぁと思って
ごほうびあげちゃいます(*´∀`)

| もち | 2013/02/07 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2567-21568ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT