チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のチャリ男さん。

冬のチャリ男さんはよく寝る。



日当りぽかぽか、おふとんふわふわなところを探して
寝まくる。

w862.jpg

夏でもよく寝るけど、冬のチャリ男さんの寝姿は
下僕をたまらなくベッドへと誘惑する。

あ〜、一緒に朝寝も昼寝も夜寝もしたい!(* ̄m ̄)

w863.jpg

肉きゅうたまらんクンクン、かぁ〜!もっと!(ヘンタイ)

あと今年は寒さがきびしいためか、チャリ男さんの毛の伸びが早い。

w864.jpg

サマーカットしたフリンジ、去年より早く「さらふわ」に
戻りました(*´∀`)


さて、下僕のちょっとした悩み。

w865.jpg

料理をする時にチャリ男さんが

w866.jpg

と、期待してしまうこと。

いえいえ、これはヒト用のごはんでございます。
チャリ男さまのではありません。

w867.jpg

そう答えるんだけど、聞いてないし
トイレに座るし(^_^;)

w868.jpg

目が調理台の上を狙っている。

w869.jpg

下僕の様子をしっかりうかがってて

w870.jpg

やる気いっぱい信頼もされちゃってて……弱い。



キ、キャベツのゆでたの取り置いとこうかね。
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

あの瞳に負けちゃうんだな。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん寝顔可愛い。
キッチンでお座りしておねだりのお姿もかわいい。
英福は階段を下りるのがこわいので一階にあるキッチンに入ったことないです。
英福はキッチンってそれなあに、そんな場所が僕の住むこのお家にあるのという感じだと思います。
二階でも普段、薬が置いてある場所はパピーの時にだめよと言ってしつけたので入らないです。
お家の人がその部屋に行くと、戸の隙間からのぞいていたり、早く僕のところに戻らないかなと部屋の前で待ち伏せしています。
英福のそんな姿がいじらしくてかわいいです。

| 山崎陽子 | 2013/01/10 13:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、気持ちよさそうに眠ってますね。
前足が伸びててカワイイです^^
肉きゅうの誘惑www もちさんの気持ち、わかりますよ〜♪

キッチンで調理台と見つめたり、もちさんを見つめたり、瞳が真剣ですね^^
必ず食べられると信じてる姿が、なんだかけなげですね。
あげたくなっちゃう気持ちも、わかりますよ〜♡✾(。◠‿◠。✿)

フリンジきれい〜♡

| ともも | 2013/01/10 23:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
階段、チャリ男さんならドドドドドドっと
上り下りして遊びます(^_^;)
でもそういうお宅だとキッチン侵入防止できていいなぁ!
待ち伏せする英福さん、おりこう(*´∀`)


とももさま
肉きゅうの誘惑にはぜったい勝てません〜(^_^;)
なんであんなにかわいいんだろうか…。
キッチンはあぶないから入らないようにと
言ってるんですが、食欲魔犬となったチャリ男さんには
聞こえないみたいです(汗)

| もち | 2013/02/07 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2565-7dc0b0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT