チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数年ぶりの遭遇。

お散歩出発。角を曲がってすぐに…



白いにゃんこさんと出会った!

油断していたので、びっくりして飛び退くチャリ男さんと

w832.jpg

同じくマッハで塀の上に逃げたにゃんこさん。

あ〜! 
このにゃんこさんはチャリ男さんが初めてお散歩に出た日に
出会ったオッドアイのにゃんこさんだ!

w833.jpg

あいにくチャリ男さんは覚えていないよう。
腰が引けつつ、見つめ合う。

w834.jpg

白にゃんこさん、相変わらずきれいだねぇ(*´∀`)
下僕はたまにお見掛けしてたけど、チャリ男さんと会うのは
ホントあの日以来。

にゃんこさんや強い柴さんと会うとチャリ男さんは

w835.jpg

下僕にすりすりしてくる。
甘えている自分を相手に見せつけて反応をうかがうのだ。

w836.jpg

にゃんこさん、チャリ男さんが攻撃してこないのを見て
色々どうでもよくなる(* ̄m ̄)

視線が立ち消えたのを確認し、チャリ男さんはステップ。

w837.jpg

勝った気でいるっぽい(^_^;)どこが…。

w838.jpg

その後は上機嫌で歩き、木の実をパクッ!と拾い食い。
チャーリー、ぺっ!

w839.jpg

もぐもぐしたかったのに怒られて、しょうがなく吐き出す。

はい、いいこね。ごほうびあげるよ(*´∀`)

w840.jpg

おやつケースを見つけて、一途な瞳。



小一時間ほどのお散歩だけど色々あるねぇ。
b-m-44.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

動物って面白い(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、かわいがられるご自分のお姿をにゃんこさんに見せつけることができて良かったですね。
チャリ男さんは愉快な子ですね。
可愛いチャリ男さんを見ていると楽しいです。
チャリ男さんのすりすり甘える瞳ももちさんを信じて見つめる一途な瞳もかわいくて萌えます❤

 今日は午後から英福のかかりつけの佐久間先生がいつものお薬を届けに隣町のつくば市にある動物病院から往診して下さることになっています。
朝から、佐久間先生の話をしていたら、苦手な病院に連れて行かれるのではないかと予期不安を起こした英福がお家の人の後追いをして大泣きしてしまいました。
仕方がないのでその後は佐久間先生という爆弾ワードは使わず、「つくばの方」という隠語を使って英福に悟られないようにしています。
 本当は佐久間先生はとても優しい女医さんで、英福のことをひいきしてくださって、とても可愛がって下さっているんです。
その上、最近はご子息も獣医さんとなり佐久間動物病院に勤務しいらっしゃるので、英福の老後は安心ですねと話しているんですけれどね。


| 山崎陽子 | 2013/01/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
可愛がられてるのを見せつけたあと♡ ほんと、ダンスしてるように見えます〜^^
気分が ↑ってよかったですね^^チャリ男さん♪

おおお〜っ!! オッドアイのにゃんこさんって、初めて見ましたよ〜。
ちょっと感動しちゃいました。
フフフっ 数年経って…風格を増したようですね。

チャリ男さんは変わらず…というか、更にカワイさが増してますね〜♡(人´ω`*)

| ともも | 2013/01/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
チャリ男さんの能天気ぶりに
にゃんこさんもあきれてました(* ̄m ̄)
英福さん、ちゃんとキーワード覚えているなんて
頭いいなぁ(*´∀`)


とももさま
ダンスしてましたね〜(笑)
おしりフリフリ歩いてましたw
あのにゃんこさん、うちにお迎えしたい程かわいい!
美しすぎるにゃんこさんなのです(* ̄m ̄)

| もち | 2013/02/06 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2562-7487adb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT