チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013初遭遇にゃん。

歩いていたら



チャリ男さんが挙動不審に。

w814.jpg

辺りのニオイを嗅ぐ。

w815.jpg

ニオイの元を辿っていったら…

w816.jpg

あけおめ初にゃんこさんでした(* ̄m ̄)
壊れた洗濯機の上でちんまり丸くなっていたところを激写。

は〜、今年もよろしくかわいいね!と声をかけて横を見たら

w817.jpg

もう1にゃんいらっしゃった(*´∀`)

目つき鋭いにゃんこさんたちを見てチャリ男さんは

w818.jpg

w819.jpg

無言で立ち去る。
遊んでもらえないフンイキをちゃんと察したのね(* ̄m ̄)エライ!

でもこのままでは負けた気がしたのかな?

w820.jpg

多めのおてがみを余裕ぶって残して、そそくさ退場。



あんな鋭い目つき、チャリ男さんは
b-m-42.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

食べ物を狙う時しか見せないわぁ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 チャリ男さん、ずいぶん強そうなにゃんこさんたちですね。
チャリ男さんの御近所はワイルドだろうなにゃんこさんばかりですね。

お正月も2日、私が家の前で竹刀の素振りをしていたら、おなじみ杉崎さんちのニャン太くんがやって来ました。
ニャン太くんは私の目の前でおなかを見せて寝転がり、体をくねくねさせてブレークダンスを踊ってくれました。
甘えたいニャン、撫でてほしいニャンって言っているのがありありわかるスィートなくねくねダンスでした。
その後、うちに戻った私に兄が「外で誰に、コンニチハって言ってたの?」と聞いてきましたが、もちろんニャン太くんに決まってますわ。
にゃんこさん大好きチャリ男さんも、友好的なニャン太くんとなら楽しく「こんにちは!」ってご挨拶できますね。
うちの車にも乗ってくるニャン太くんですから、今度一緒に横浜までお連れしましょうか(笑)

| 山崎陽子 | 2013/01/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おおっ♪ にゃんこさんに会えましたか〜w
ワイルドさんってば、手強いんですね〜 (>▽<;; アセアセ

おチッコして、気持ちはニュートラルですね♪
きっとまた、新たなチャンスがあるにゃん♡ イエーイ!!

| ともも | 2013/01/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
にゃん太くん誘拐ですか(* ̄m ̄)
魅惑的なお誘いに下僕ドッキドキです(笑)
身近にフレンドリーにゃんもっといたら
いいのになぁと思いながら歩いてます(*´∀`)


とももさま
ヒトにはやさしくかわいいニャンたちも
イヌにはキビシイんですよね〜(^_^;)
おチッコ、ニャンたちに見せつけるようにしてました(笑)
精一杯の抵抗( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2013/02/05 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2560-f9c1ed5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT