チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も素直でいこう!

素直な性格のチャリ男さん。



おおみそか、お風呂に入りドライヤーの後ブラッシングされて

w804.jpg

うっとりふむふむと鼻を鳴らす(* ̄m ̄)

w805.jpg

仕上げのコームも大好きで

w806.jpg

甘えて脱力しちゃいます。

この後、写真は撮れなかったのですが足先の毛をカット。

w807.jpg

危険を感じて逃げ出す。

w808.jpg

自分でお手入れ終了を決める茶白(笑)
しかしそうはいきません。

w809.jpg

わかってるから逃げたんでしょ?
足先の毛カットの後は何があるか。

w810.jpg

チャリ男さん、いい子だから戻っておいで〜。

w811.jpg

警戒。

「さ、ツメも切るよ〜」

w812.jpg

「ツメ」の単語でこの顔だΣ(゚Д゚)



頭が良くて素直で表情が豊か(* ̄m ̄)
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ホントまんがみたい(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!


仕事始めの方もいらっしゃるかな?
下僕もやっさんも今日から仕事です(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願い致します!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭が良くて素直で表情が豊か、本当にチャリ男さんは少女マンガの白馬に乗った王子様ですね。
白馬に乗った王子様のチャリ男さん、ぜひ私を迎えに来て下さい(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/01/04 08:35 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、ほんとにその通りですね。可愛いだけじゃないです。賢いし、その表情に毎日癒されます。ありがとう。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2013/01/04 14:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんは、カワかしこいです〜^^
そして素直な性格だから、ヒトにもワンコにもみんなに愛されてますよ〜♡

このコマの中に、たくさんの表情のチャリ男さんがおりますね。
いろいろ考えてますね〜www
とっても楽しいです〜☆(○´艸`)

| ともも | 2013/01/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
冬休みもチャリ男さんの記事で楽しませて頂きましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
今年も、もちさんの溺愛ぶりを参考にさせてもらいますっ♪

「イヤな予感…」の口タプが萌えますね☆

| メルティ母 | 2013/01/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
白馬と仲良く出来るかに王子になれるかどうかが
掛かってますねぇ(笑)
白馬ちゃんに蹴られなければいいけど(* ̄m ̄)


レン・リリィ・ティアラママさま
キャバは頭いいって聞いてたけど
やっぱりヒトの言葉をよく理解している気がします(* ̄m ̄)
こちらこそありがとうございます!


とももさま
恐がりわんこでもチャリ男さんなら大丈夫と
言ってもらえたりしてうれしいです(* ̄m ̄)
いろいろ頭の中でかんがえてるんだなぁと
下僕も写真みて思いました!


メルティ母さま
あけましておめでとうございます!
二月だけど…(汗)すみませんっ。
溺愛っぷりなら自信あります( ̄ー ̄)ニヤリ
今年もよろしくお願いします(*´∀`)

| もち | 2013/02/05 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2559-2ccb9e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT