チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつかれさまでした!

臨時更新、これにて終了〜。

チャリ男さんはぐっすり寝ています(* ̄m ̄)



おつきあいありがとうございました!


改めまして…今年もどうぞよろしくお願い致します!
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

夜の更新、今後たま〜に入れますね(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん年末年始のたくさんの臨時更新、本当にお疲れ様でございました。
おかげさまで私はチャリ男さん三昧の楽しい日々でした。
そう、チャリ男王子のワイン アンド ローズのめくるめく魅惑の年末年始でした。
有難うございましたm(__)m

| 山崎陽子 | 2013/01/03 20:23 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした!

あけましておめでとうございます。

今年も可愛いいチャリ男さんを楽しみにしてます(*´∀`*)
夜も…ということで楽しみ倍増♪
欲を言うならリアルタイムチャリ男さんがみたいっ(*≧∇≦)

もちさんとチャリ男さんにとって
素敵な1年になりますように………☆


| みき | 2013/01/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

たまにの臨時更新楽しみにしてます(*^_^*)


臨時更新お疲れ様でした(*^^*)

| hahaha | 2013/01/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
もちさん&チャリ男さん、臨時更新お疲れ様でした!!
楽しい三が日が過ごせました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

チャリ男さんとお気に入りのソファ^^なじんでますね〜Zzz…(*´~`*)。o○

| ともも | 2013/01/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
こちらこそ毎回おつきあいありがとうございます!
臨時更新は楽しいので毎年やっていきますね〜(*´∀`)
来年もぜひおつきあいください(* ̄m ̄)


みきさま
あけましておめでとうございます!
リアルタイムチャリ男さん…やるならユーストかなぁ?
でも画像が汚くなりそう(^_^;)
みきさんにとってもハッピーな一年になりますようにっ!



hahahaさま
おつきあいありがとうございました〜!
またの機会によろしくお願いします(*´∀`)


とももさま
こちらこそ毎記事おつきあいありがとうございます〜(*´∀`)
改めまして今年もどうぞよろしくお願いしますっ!
ソファ、お留守番の時も使っているらしく
相当お気に入りです(* ̄m ̄)

| もち | 2013/01/29 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2558-2cb920d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT