チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいかわらずでございます。

箱根駅伝が終った後にお散歩出発。



風が強い中を走るチャリ男さん。目標物は…

w785.jpg

やっさん(姉)でした。
元日はお仕事だったやっさん。普段一緒にお散歩しないやっさん。

w786.jpg

レアキャラと一緒のお散歩でチャリ男さん大喜び(* ̄m ̄)

w787.jpg

甘噛みであまえまくり〜。

甘えてなでなでしてもらっては

w788.jpg

走って

w789.jpg

甘える。

w790.jpg

元祖ゴッドハンドにチャリ男さんの耳もブンブン。

w791.jpg

ハンドのお礼に

w792.jpg

華麗な走りをやっさんに披露!

w793.jpg

チャリ男さん、そこで飛び降りたら脚にケガをするから!(汗)
下僕が抱っこして降ろしてあげると
「上手に走ったからごほうび」というチャリ男さん。

w794.jpg

あの影、下僕は撮影。やっさんはおやつケースを開けているところです(笑)

w795.jpg

わくわくするチャリ男さんの横で手がかじかんで
ケースを開けられないやっさんとひたすら撮影する下僕が
クッキリ(^_^;)

w796.jpg

ケースが開いても一粒を掴めないかじかんだ指。

w797.jpg

しかも風を受けてよろめく。
しゃっきりせいや!

w798.jpg

チャリ男さん、一途に待つ。



チャリ男家はいつもこんなドタバタ。
b-m-30.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

帰宅後は冷えた体をお風呂であっためた(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 久しぶりのやっさんとのお散歩はチャリ男さんにとってスペシャルな人と過ごすスペシャルな時間だったのでしょうね。
やっさん、愛されていますね。
大好きなやっさんとのお散歩にはしゃぐチャリ男さんがほほえましくかわいいです❤

追伸 もちさんとやっさんの影での出演、シュールでいいですね。

| 山崎陽子 | 2013/01/03 08:09 | URL | ≫ EDIT

イイですね~❤
チャリ男さんへの愛情が全開伝わってくるこのやり取り‼
今朝も通勤電車内でニヤリ( ̄ー ̄)。隠すのが大変です‼

| hosapy | 2013/01/03 10:32 | URL | ≫ EDIT

☆迎春☆

あけましておめでとうございます☆

下僕さま、お身体の調子はいかがですか?
寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ。

いつもチャリ男さんと皆さまの日常を読んで、元気をもらっております(^^)
今年も、チャリ男さんと、チャリ男さんへの愛情あふれる下僕さまとご家族の皆さまにとって、良い年となりますように…

また、遊びに来させて下さい(>_<)

| 小豚 | 2013/01/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
やっさんもいっしょ♪♪♪
チャリ男さん^^ノリノリお散歩ですね〜!!
はしゃぎ方が、カワイすぎますよ〜www

一所懸命なお二人の影と、一途なチャリ男さんが〜♡
オモロステキですっ(*^▽^*)

ホント^^ステキな年のはじまりですね☆・゚:*キラキラ

| ともも | 2013/01/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
レアキャラだったので大ハシャギでした(*´∀`)
たまにお散歩に登場するとめっちゃくちゃ
喜ばれるので、普段からがんばってる下僕はフクザツww
影、撮影画像を見直してて気付きました〜。


hosapyさま
愛情なら売っても売っても湧き出てくるほど
ありますよね〜(* ̄m ̄)
ニヤリありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ


小豚さま
あけましておめでとうございます!
体の方はやっと付き合い方というのが分かってきて
倒れないように低空飛行しております(笑)
ありがとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)
小豚さんたちにもハッピーな一年でありますようにっ!


とももさま
はしゃぎすぎちゃって、しっぽ振るおしりが
たいへんなことになっていましたw
しっぽに釣られて揺れちゃってまっすぐ歩けないんです(* ̄m ̄)
どんだけ〜。
影、見返して自分でも爆笑しました!
あんなんなんだ〜(^_^;)

| もち | 2013/01/29 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2556-e76e3289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT