チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元日、初お散歩♪

午前中、ぐっすり寝て体力を取り戻したチャリ男さんは



テンション高くお散歩出発!

w770.jpg

ぐぃぐぃ進むその先に

w771.jpg

初おすいちゃん。

w772.jpg

初おすいちゃんへのごあいさつにより、帰宅後の初洗顔も決定(^_^;)

w773.jpg

強者揃いのマーキングスポットでクンクン。

クンクンしたあとは必ず…

w774.jpg

相手を捜す。

昨日のお散歩では柴犬さんしか会えなかった=初ごあいさつならず。
柴さんはどの子も孤高だったわぁ(^_^;)

w775.jpg

うれしげに初爆走。

w776.jpg

楽しいね〜。今年もこういうお散歩を続けようね(*´∀`)

w777.jpg

初日の出は寝てて見られなかったので、初夕陽と富士山を拝んできました(* ̄m ̄)



今日も臨時更新あるよ!
b-m-16.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

おひまなら来てよね〜♪(この歌を知ってる人は…いる…?(汗))

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年早々、テンションアゲアゲのチャリ男さん、見ているだけで楽しい~♪
初夕日と初富士を拝んだのですか。
これはまたまた今年もチャリ男さんともちさんとやっさんに良いことがありますね(*^_^*)

今年も絶好調のチャリ男さんにワクワク期待高まるわぁ❤❤❤
私はいつも嬉しそうな人が好みのタイプなのですがチャリ男さんはジャストミートで私の好みのワンコ様だわぁ❤❤❤❤❤❤
今年もチャリ男さんがかわいいですわ❤❤❤❤❤❤
お正月なのでいつもよりたくさん❤が付いております❤❤❤❤❤
チャリ男さんラブ❤❤❤❤❤❤

| 山崎陽子 | 2013/01/02 08:18 | URL | ≫ EDIT

すみません

挨拶していなかったことに気が付きました!
今年もよろしくお願い致します。

| はな・あぐママ | 2013/01/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
元旦お散歩、楽しそうです〜♪
いちごちゃんのヘタつけてw カワイイな〜^^

チャリ男さんの背中が、うきゃっ♡してますね♪
私まで気分が ↑ってきましたよ〜^^

初おすいちゃん他、たくさんのニホイが嗅げてよかったですね ((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!

| ともも | 2013/01/02 18:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
たくさんのハートありがとうございました(*´∀`)
ハートが多いとラブ度が上がりますねぇ(* ̄m ̄)
きっと英福さんにはその何万倍ものハートをつけて
名前を呼んでるんでしょうねぇ(*´∀`)


はな・あぐママさま
うわ〜、こちらこそお返事がこんなに
遅くなってすみません(汗)
今年もよろしくお願いしますっ!


とももさま
元旦の街はのんびり&ほっこりしていて
チャリ男さんもその空気を感じ取ったか
とても上機嫌でした(*´∀`)
ニホイ、うれしそうに嗅いでたし(笑)

| もち | 2013/01/24 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2553-bae78a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT