チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の末でございます。

今年も一年、チャリ男さんを見守って下さって
本当にどうもありがとうございました!



お風呂にも入ってキレイになったチャリ男さんです(* ̄m ̄)

こうしてブログを続けていられるのも
読んでくださる皆様のおかげです。
感謝の言葉しかありません。

ありがとうございます。

w746.jpg

2013年が皆様にとって良い年になりますよう。


来年も細々このブログを続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


b-m-45.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どういたしまして、こちらこそ毎日チャリ男さんから元気いただいています。
チャリ男さんともちさんには私の生活に楽しみと潤いを与えて下さりとても感謝しています。
有難うございます。
新しい年もチャリ男さんは大活躍をして下さると期待しています。
チャリ男さんは素晴らしいワンコさんです。
もちさんの愛情あふれる育児のたまものですね。
私はかわいくて面白いチャリ男さんが大好きです❤❤❤
チャリ男さんもちさんそしてやっさん、どうぞこれからも宜しくお願いします。
おやすみなさい。
もちさんがチャリ男さんのかわいい初夢、チャリ男さんがもちさんとやっさんにおやつをもらう初夢が見られますように・・・

| 山崎陽子 | 2012/12/31 22:18 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もチャリ男さんと楽しい仲間の活躍を楽しみにしています。
ウチはお風呂に入れるひまなかった(^^;)
今親子共々コタツ布団の上でヘソ天で寝ています(^^)
なおかつ父は酔っ払い気味ですm(_ _)m

| ラグ父 | 2013/01/01 01:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、もちさん&チャリ男さんにいっぱいお世話になりました^^
これからもブログ楽しみにしてまーす^^

フタリで^^初夢堪能中かしら☆・゚:*

| ともも | 2013/01/01 02:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
そう言ってコメントくださったり
読んで下さるだけで下僕の力が湧きます!
ありがとうございます〜(*´∀`)
チャリ男さんの初夢は……やっぱりおやつとごはんだったろうなぁ(* ̄m ̄)


ラグ父さま
あけましておめでとうございます!
チャリ男さん、最近ますます我が道を行ってるので
おともだちとの絡みが少ないわぁ〜(^_^;)
おコタでヘソ天いいなぁ(*´∀`)


とももさま
あけましておめでとうございます!
こちらこそコメントをたくさんいただけて
うれしかったですっっっ!
今年もどうぞよろしくお願い致しますっ(*´∀`)
初夢…下僕は見たことを覚えてなかったです(^_^;)

| もち | 2013/01/22 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2548-63794ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT