チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おなかの準備は万端です。

おおみそか。
何かとバタバタやることあってヒトは忙しい。

お正月に備えて色々用意しなくちゃね。



今がんばってますよっ。



おいしいもの食べたいねっ(*´∀`)
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

は〜、今年ももう終わりかぁ。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんはもう、おもちの準備はなさったのでしょうね。
私は昨日、青ノリ入りのおもちをついていたら、蒸が終わってツキに入ったら餅つき機が煙を吐いて壊れてしまいました。(とほほ)
そういうわけで正月の餅は大晦日の今日、トリーマーさんの帰りにセブンイレブンで買いました。
私がセブイレブンに入ろうと車を出ると、母と兄と車中に残された英福が窓にすがりついて大泣き、いじらしくて可愛かったです。
可哀想だけれど後追いって本当に可愛いくてちょっと嬉しいですよね。
急いで戻らなきゃって思いますよね。

| 山崎陽子 | 2012/12/31 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お正月用のお花、買ってきましたよ〜^^
おいしいもの食べた〜いwww
チャリ男さんは、もう食べてるかしら??

| ともも | 2012/12/31 19:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
おもちは父が購入して下僕が食べる係です(* ̄m ̄)
山崎さんのお宅はおうちでおもちがつけていたんですね〜。
いいなぁ(*´∀`)
泣いちゃう英福さん、いじらしくていいですね〜(*´∀`)


とももさま
お花もこの時期は高くて大変です(^_^;)
でもきれいだし、やっぱり新年はお花があると
気分いいですよね〜(*´∀`)
チャリ男さん、実家でおいしいものを
いただきまくりました!

| もち | 2013/01/21 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2547-e1f59f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT