チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょんぼり2連発。

意気揚々と向かったカフェで



大好きなゴッドの姿も、テーブルの上のおやつもなく
ショックを受けるチャリ男さん。

w710.jpg

しばらく粘って待ったけど、
魔法のようにおやつが湧いてくるはずもなく
魔法使いのようなハンドを持つゴッドも登場せず

w711.jpg

しょんぼりとそこを去る。

w712.jpg

「いや、もしかしたら…」の期待が捨てられず
数メートル歩いて引き返そうとしたり(^_^;)

どんだけやねん!


さらに進んだその先で

w713.jpg

チャリ男さんの脚が止まる。
どうした? こっちおいで〜。

w714.jpg

リードが小枝にからまってる。
動くと枝に傷が付いちゃうから、止まってて〜。

w715.jpg

自分で外せないチャリ男さん。
下僕はゆっくり近付く。

w716.jpg

うなだれて、救助を待つ。

「だいじょうぶ? 今外してあげるね」

w717.jpg

すがる瞳…!

これがたまらん〜!
ニヤニヤしながら絡まりを解いてなでなでする幸せったらもう!( ̄ー ̄)

w718.jpg

その後1分くらいは似たような現場で慎重になる茶白(* ̄m ̄)



でもすぐ忘れちゃう。びっくりした記憶は。
b-m-44.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

おいしい記憶はいつまでも残る(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すがるような瞳、チャリ男さん、か・かわいすぎる。
これはもちさんも母性本能が泉のごとくこんこんと湧いてきますよね。
カフェでゴッドとおやつを探すチャリ男さんもいじらしかあ・・・
私がそのカフェにいたらチャリ男さんをこの手でなでまくります。
おやつだってお年玉代わりにいくらでも差し上げます。
なんならワタクシ、殿にマッサージをいたしましょうか。
私のマッサージもかなり気持ちいいといつも英福が言ってくれています。

| 山崎陽子 | 2012/12/29 09:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
しょんぼりすることがあっても…。
『すぐ忘れちゃう』うんうん^^だいじ〜♪
イイことはずっと覚えてることも…見習わないと!!
チャリ男さん他、ワンコの才能♡は素晴らしいですね〜。

すがる瞳には、ニヤニヤしちゃいますねwww
わかりますよ〜。もちさんの気持ちっ♡✾(。◠‿◠。✿)

引き返そうとしたりするチャリ男さんが、大好きです!!

| ともも | 2012/12/30 01:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
あの瞳をされるとニヤニヤしながら
救出します(* ̄m ̄)
チャリ男さんのゴッドとおやつに対する記憶力は
素晴らしくて、つい笑っちゃいます〜(*´∀`)


とももさま
この切り替えの早さを見倣わねばと
思ううじうじ下僕ですw
わんこみたいに素直な心を持ちたいですね〜(*´∀`)
ニヤニヤは他の人にはみられたくない
デレ顔です( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2013/01/20 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2542-f6ccf6a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT