チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒風でぇと。

昨日はご近所のるなちゃんとお散歩へ♪



るなちゃんはお外では超ビビリさんになるけど
チャリ男さんのことは大好きらしい(* ̄m ̄)

w689.jpg

男冥利につきるね!

w690.jpg

二人で登山したり

w691.jpg

ダッシュしたり

w692.jpg

同じ物に興味を示したり…。
道連れがいるとお散歩がとても楽しいね(*´∀`)


ちょっとした物音でもビビるほど臆病な るなちゃんが

w693.jpg

昨日はがんばってごあいさつにも挑戦したよ(*´∀`)
お相手は黒柴のあきちゃん♪

あきちゃんがるなちゃんとごあいさつしているスキに

w694.jpg

チャリ男さん、ちゃっかり背後からクンクン(^_^;)

w695.jpg

あきちゃんのニホイを思う存分嗅いでテンションアップ!

w696.jpg

るなちゃんも夕陽を浴びてがんばった自分を思い返し中?
(ホントは色々刺激が強過ぎて放心状態…(^_^;))


それにしても昨日は寒過ぎた! 北風強い〜。
会話しててもくちびるが動かなくなってしまうほど。

w697.jpg

さくっと帰宅して、最後のおやつ。
るなちゃんちの前だったので、彼女の表情に余裕が(* ̄m ̄)

おやつねだりの顔も

w698.jpg

お互いの性格が出ていますね〜(笑)



二人とも帰宅後はぐっすり快眠。
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

しかし今日のお散歩どうしよう…氷点下って…Σ(゚д゚lll)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 いただきましたぁ!かわいいチャリ男王子とるな姫のツーショット写真。
いやぁ、若いお二人のなかよしこよしのお姿ほほえましいですね、見ているこちらがにやけちゃいますね。
こんなにかわいいるな姫に大好きって言われるなんて、チャリ男王子ったら、お・ま・せさん❤
今、チャリ男さんブログは、フライデーより熱いですね(笑)
 
 今年の冬は寒いですね。
チャリ男さん、もちさんどうぞ温かくしてお風邪など召しませぬように、お体大切になさってくださいませ。
この時期、甘えてお膝に乗るワンタンポが温かくうれしいですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2012/12/27 09:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ナイスカップルです〜^^
素敵なデートプランですね^^
とっても初々しい&微笑ましいと思います♪
フタリとも♡よくがんばりました〜(人´ω`*)

ニホイ嗅いだ後…すんごいテンション上がってますね〜。オモロカワイイっwww

氷点下って、びっくりしちゃいます!!
風邪等に気をつけてくださいね〜☆

| ともも | 2012/12/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
チャリ男さんのすっとぼけた性格が
臆病わんこさんたちの警戒心を解くようです(* ̄m ̄)
女子にはモテないチャリ男さんもるなちゃんには
もてもてなので親心的にうれしい…(*´∀`)
今、おひざの上でチャリたんぽがぽかぽかしてます(* ̄m ̄)


とももさま
デートに誘っておいて、知らんぷりばかりする
チャリ男さんですが、るなちゃんのひたむきさに
救われてうまくいってるカップルですw
寒いのはいいけど、寒すぎるのはカンベンしてほしい下僕(^_^;)

| もち | 2013/01/20 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2540-e1664077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT