チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆光の中で。

冬晴れでチャリ男さん的にグッドコンディションお散歩。



走って走って

w677.jpg

走る。

w678.jpg

走ったら草を食む。

チャリ男さん、新しいカメラをたくさん試したいから
もっと走って!

w679.jpg

お願いしたら、再び軽快な走り。

かっこいいよ! チャリ男さんっ(*´∀`)

w680.jpg

ほめると得意気な顔でガンガン走る(* ̄m ̄)

w681.jpg

そして給水ではなく、給草。

w682.jpg

チャリ男選手、まだ先を目指す。

しかし暴走の果てには

w683.jpg

急な斜面。ってか、かなり崖。

しばらく降りるかどうか迷って

w684.jpg

大人の判断(* ̄m ̄)

パピーの頃なら下僕を道連れにして果敢にアタックしていたなぁ(遠い目)

w685.jpg

気を取り直して再び走る。

w686.jpg

新しいカメラ、なかなかいい仕事する〜(* ̄m ̄)

w687.jpg

走り終わって満足したらなでなでとおやつ要求。



走るのが楽しい季節。
b-m-43.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕は撮影が楽しい…(*´∀`)寒いけど。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね、チャリ男さん、速いですね。
あんまり速く走るから、チャリ男さんのお耳がなびいてパピヨンになっていますよ(笑)
パピキャバちゃんのチャリ男さんもかわいいですね❤

| 山崎陽子 | 2012/12/26 08:24 | URL | ≫ EDIT

元気~。前足伸びてる可愛い~。寒さなんて、きっと関係ないんでしょうね。いっぱい走って、満足したね(笑)我が家のキャバたちは、寒いのが苦手なのか早く家に帰りたがりますよ~。ベランダで遊んでも、家入れてって顔します(笑)私は、ありがたいですけどね。犬としてどうなの?って思います(笑)

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/12/26 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、風を切って走ってますね〜^^跳んでますね〜^^
臨場感あふれる写真です♪ もちさん最高ですよ〜!!
見てる側も『うぉりゃぁぁぁ!』な気分になりますw
ホント、よく撮れてます〜!! 楽しいです^^

給草ですかwww
パワーの源なるのかな??

チャリ男さん♡寒さを吹き飛ばしてくれましたっ v(≧∇≦v)

| ともも | 2012/12/27 00:19 | URL | ≫ EDIT

寒くなるとますます元気になるわんこ達。
散歩も大変ですよね。

| ちゃげき | 2012/12/27 05:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
パピヨンかうさぎか…(* ̄m ̄)
元気よく走っているのを見るとパピー期を思い出して
胸キュンです(*´∀`)


レン・リリィ・ティアラママ
寒くてうれしい!みたいな心境のようです(*´∀`)
チャリ男さんも寒さが苦手なコだったらいいなぁと
かじかみながら思いますw
夏はどうですか〜?


とももさま
ビュンビュン飛んでます(* ̄m ̄)
新しいカメラだから必死で撮影しました!
でもまだなじんでなくて使いにくいです(汗)
給草タイムは必ず必要みたいです。
ポパイのほうれん草みたいなものかな?(* ̄m ̄)


ちゃげきさま
夏のぐったりしたカンジよりはいいんですが
長時間お散歩になると下僕が冷えて固まってしまうので
寒さ対策が大変です(^_^;)

| もち | 2013/01/18 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2539-963ab42a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT