チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝クリスマス♪

チャリ男さんのクリスマスはふかふか度合いを増した専用ソファで。



よく寝る。
ホントぐぅぐぅ寝る。

w668.jpg

たまに甘える(*´∀`)

なでなでのご奉仕を中途半端でやめてみると…

w669.jpg

チャリ男さんは器用な前脚を使って

w670.jpg

下僕をご所望(* ̄m ̄)

w671.jpg

ゴッドたちには及ばねど、それなりにがんばる下僕ハンド。

w672.jpg

チャリ男さんは気持ちいいと、まぶたに力がなくなる(笑)
よかった。
下僕ハンドでもお役に立てたみたい♪

w673.jpg

それにしても新しいソファとふかふかブランケットは
チャリ男さんのツボにものすごくヒットしたみたいで

w674.jpg

いつもならシャッター音でまぶたを持ち上げるくらいはするのに
今や、まったく起きなくなった。

おそるべしふかふかの魔力。

w675.jpg

今朝もこんなカンジです(* ̄m ̄)



あんなによろこんでいるのを見ると
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

本命で狙ってた4万円のソファをプレゼントしたくなる…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

人気ブログランキングへありがとうございます!



チャリ男さんが1歳くらいのころから
この丸いソファをプレゼントしたかった。

さすがにちょっとお値段に手が……(汗)

| チャーリー12 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの気持ちよさそうなお姿に癒されます。
もちさんもゴッドハンドにおなりですね。
大好きな人の手って気持ちいいですよね。

| 山崎陽子 | 2012/12/25 08:53 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスです。チャリ男さん、ふかふかソファお気に入りですね~。やっぱ気持ち良いのでしょうね。お腹かいてっていう顔、たまりません。かわいい~。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/12/25 16:15 | URL | ≫ EDIT

よんまんえん~(゜o゜)ヒエ~
その長距離弾道弾のスイッチに触れますか~。
でも素晴らしいソファですね~
チャリ男さんに似合いそうですね~(^^)
買っちゃいますか~
スイッチ、押しちゃいますか~
(他人事、他人事~(^^))

チャリ男さん、目が飛んでますねー(^^)
下僕ハンド、なかなかのものですね。
ウチの子が目を開けたままあさっての方向を見て寝ていたのを思い出しました(^^)

| ラグ父 | 2012/12/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ハッピークリスマス☆・゚:*
ちょっと時間が過ぎてしまいましたが…w

もちさん、なでなで上手ですよ〜。
チャリ男さんの瞳が、イイかんじになってます^^

ふかふかのソファ&グッズに包まれて、チャリ男さんは幸せの中にいますね♪
いつか、本命のソファもプレゼントしちゃいますかぁ!?

甘える口タプ萌え〜(´ω`)

| ともも | 2012/12/26 00:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
ゴッドハンド修業はまだまだ続きます(* ̄m ̄)
ふかふかすべすべのチャリ男さんを撫でているだけで
癒されるので、下僕的にはチャリ男さんがゴッドです(*´∀`)


レン・リリィ・ティアラママさま
ソファを気に入ってくれてうれしいです(*´∀`)
おなかかいてって要求がかわいくて
いつも負けてますw


ラグ父さま
赤いソファが似合う気がするんですが…いかんせん
お値段が(^_^;)
そのうち押しちゃうかもしれません(* ̄m ̄)
キャバは目が離れるから面白いですよね〜。


とももさま
コメントのお返事は年を超えてます(^_^;)
すみません〜。
今年はなでなでのプロになりたいわぁともくろみ中です(* ̄m ̄)
本命ソファ、ホントにほしいです…。

| もち | 2013/01/18 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2538-fc09e369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT