チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが普段の姿ってんだから…。

雨の土曜日は写真を撮らない。
よって過去画像より。



おやつをねだるチャリ男さんと幸介くん。

w645.jpg

瞳はつぶらで真摯で必死だ(笑)

w646.jpg

やや背の高い幸介くんが伸び上がってテーブルをのぞく。
前脚が下僕の脚に乗せられていて、ジーンズ越しのぬくもりが
しあわせ〜(*´∀`)

w647.jpg

合理的(?)な幸介くん。

w648.jpg

チャリ男さん、やや不快。

w649.jpg

おやつだけじゃなく、男子としての欲望にも一途なイケメン(* ̄m ̄)

w650.jpg

チャリ男さんの不快の理由は我先におやつをもらいたいから。
ジャマされて口タプ最大級のグッ!


さて、他のある日は……

w651.jpg

いいニオイの誘惑に弱いチャリ男さん。

おすいマンホールへ小走りに近付いて

w652.jpg

熱烈クンクン祭り。

w653.jpg

お鼻ぴっとり近付けてクンクン。
ああ、また散歩後に顔をじっくり洗わねば…。

w654.jpg

よろこびの報告。

わかったからその鼻を下僕の口に近付けないで(泣)

w655.jpg

おすいちゃんを嗅いで、やる気みなぎる。


走る姿がパピーのように若々しい。
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

おすいちゃんには若返りの成分が……っ!?

人気ブログランキングへありがとうございます!



寝坊してブログアップ遅刻しました。
すみません…。
チャリ男さんのぬくもりに負けた…(^_^;)

| チャーリー12 | 08:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おすいちゃんに若返りの成分があるという新発見、ネイチャーに掲載するとノーベル医学生理学賞をもらえるかもしれないですね。
山中教授の後継者はもちさんですね。
おすいちゃんにそんなに素晴らしいパワーがあるのなら、私も近所のかっぱちゃん柄のおすいちゃんをクンクンしてみようかな(笑)
でも、若返るだけでなく、頭にかっぱちゃんのお皿ができたらどうしましょう。
そうしたら牛久沼に帰らなきゃ・・・。
チャリ男さんのぬくもりは確かに離れがたい魅力ですから、ブログの遅刻も理解できます。
気にしなくていいんですよ。
私もこの時期、英福の腕枕をどかしてまで起きることは出来ませんから、もちさんのお気持ちはよーくわかります。

| 山崎陽子 | 2012/12/23 08:34 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです!!
幸介君のついでにマウント…(笑)
チャリ男さんの口タプ間違い…(笑)
あぁー超ぉー可愛いー!!

| あや | 2012/12/23 13:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
幸介くん、ついでにいろいろしてますね〜www
「ジーンズ越しのぬくもり〜」お気持ちわかります。私も大好きです〜♪

ホントですね〜^^
よろこびの報告の瞳も、走る姿も少年ですね^^
おすいちゃんには、若返り成分が入ってるようですwww

今日のチャリ男さんの口タプも、最高ですっ(゚∇^d) グッ!!
↑ チャリ男さんはひっしですよね…ごめんねっ

もちさん〜^^どうぞ、ぬくもりに包まれてくださーい♡

| ともも | 2012/12/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
おすいちゃん成分、チャリ男さんにしか効かない気が
しますが…(笑)
カッパちゃん柄おすいちゃんなら水泳がうまくなるかな?
冬はぬくもりに負けやすくてつらいです(* ̄m ̄)


あやさま
お久しぶりです〜(*´∀`)
幸介くんはオトコらしいのでよくああなります(笑)
チャリ男さんもおやつなどが掛かると大人しくしてないので
ご不満口タプです(* ̄m ̄)


とももさま
肉きゅうのふっくら加減がスキです(* ̄m ̄)
おすいちゃん、出来れば下僕にも若返りの成分を
分けていただきたい…けど鼻をくっつける気には
なれません〜(^_^;)
この冬は寒くてぬくもりが手放せない…!

| もち | 2013/01/17 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2536-56b734c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT