チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっちの階段は上手なのにな。

下僕は寒寒と震えながらお散歩。



チャリ男さんはすこぶる元気。

階段も上手にできたねぇ。

w635.jpg

なんであっちの階段は使いこなしてくれないんだろう…。

w636.jpg

ブツブツ言ってるとチャリ男さんが仁王立ちでおやつの催促。
顔はシブい。なぜかと言えば…

w637.jpg

なのです。

北風と川風が階段のある坂を縦横無尽に吹き抜けていく。
様々な条件が重なり、風は平地以上に威力を増す。
要するに寒い。

w638.jpg

そんな状況で手がかじかんでおやつがうまく取り出せない。

w639.jpg

チャリ男さんも北風にあおられながらおやつ待ち。

チャリ男さん、耳かわいいねぇ(*´∀`)

w640.jpg

ほめことばもおやつ欲しさにいなされたΣ(゚д゚lll)ガーン

無事おやつを食べたチャリ男さんは

w641.jpg

力強い足取りで進み、あるお宅の門前へ。

w642.jpg

ここには強いラブラドールがいるんだけど、さすがに寒いから
室内へ移動しているもよう。

チャリ男さん、空になった犬小屋を見て残念&ちょっと安堵。
ルンルンと歩き出したその瞬間…

w643.jpg

全然違うおうちから「ゥワン!」という吠え声が聞こえてビビる(* ̄m ̄)


ビビってそそくさと下僕の影に隠れて
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

すりすりと甘えてなぐさめ要求。可愛すぎる…!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにチャリ男さんはかわいすぎる!
以前、「美人すぎる市議」というのが、マスコミをにぎわしていましたが、チャリ男さんは「かわいすぎる犬」ですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2012/12/22 08:46 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、動きがあっていいですね~。
なかなかこういうのって撮れないんですよね('_')
他のセリフ入れたらカッコイイ感じにもなりそうですね。
あっ、マユゲが・・・。

| ラグ父 | 2012/12/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

チャリ男さんの耳毛が風になびいてとてもかわいいですね。

その耳毛が今流行のゆるふわカールがかかっていてうらやましいです。

| piccoro | 2012/12/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
自信に満ちたチャリ男さんは、アゴが上がってますね^^
そびえ立ってます♪ カッコいいっ^^

スゴイっ 強風でチャリ男さんの耳の毛が、いろんな表情に!!
これも^^たれ耳のよさですね〜www

お留守の確認、ラスト写真のおどろいたチャリ男さん…w
リアクションがマンガのようで、超カワイイです〜♡(人´ω`*) ←ひどいっ

| ともも | 2012/12/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
イヌはどのコも「かわいすぎる」をつけたくなっちゃいます(* ̄m ̄)
それが我が子ならばたまりませんなぁ(*´∀`)


ラグ父さま
適当にシャッター押していたら撮れたりしますw
下僕の取る写真はすべてテキトーがモットーなので( ̄ー ̄)ニヤリ
まゆげは加工できないw


piccoroさま
ですよね〜!
下僕もゆるふわきれいだなぁと思いながら
写真を選びました(*´∀`)


とももさま
そびえ立つチャリ男さん(* ̄m ̄)
階段制覇ごときで単純、おめでたいなぁアイツ( ̄ー ̄)ニヤリ
って、ほめまくる下僕が言うなってカンジですねw
ホントまんがみたいで、自分でも信じられない時があります。
やらせじゃないのよ〜って言いたくなるし(笑)

| もち | 2013/01/17 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2535-006579e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT