チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラ修業をコツコツと。

新しいカメラはまだ使いこなせているとは言い難い。



なのでチャリ男さんにモデルをがんばってもらい
パシャパシャ。

w608.jpg

やはり新しいカメラでもくもりの日はどんより写るね。
細部がキレイなのはいいことだ(* ̄m ̄)

w609.jpg

広角レンズのいい所は広〜く写ること。
しかし広過ぎて被写体チャリ男さんが全体的に小さい。

w610.jpg

こう、ぐぃっと迫ってくるようなアップの方が下僕は好き。

チャリ男さん、カメラ練習するからもっと走って!

w611.jpg

いいね!
かっこいいよ!

w612.jpg

ほめるとさらに爆走!

w613.jpg

立ち止まると、「もっともっと!」

w614.jpg

下僕のリクエストにしっかり応えてくれる茶白、5歳(* ̄m ̄)

w615.jpg

う〜ん、どうやら連写機能が機能してない…Σ(゚д゚lll)ガーン

こりゃ取説検索しないとな。

w616.jpg

立ち止まってブツブツ言ってたら、チャリ男さん不思議顔。



チャリ男さんをたくさん、きれいに写したい!
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

カメラ修業はまだまだ続く…。

人気ブログランキングへありがとうございます!




横浜市鶴見区でキャバリア保護されたそうです。
お心当たりの方はこちらへ…。
※情報が変化し次第この文章を編集、削除しますのでご理解ください。

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

保護されたキャバリアさんを見て、どきっとして胸が痛みました。
うちの英福にそっくりなんです。
身につまされます。
早くお家の人のところに帰れますように私も祈っています。
 チャリ男さんは、優しいもちさんといつも一緒で幸せいっぱいですね。
もちさんのそばにいればチャリ男さんは安心ですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2012/12/19 08:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/19 17:31 | | ≫ EDIT

こんばんは。
新しいカメラ修行のために、チャリ男さんっ貢献してくれてますね〜!!
うんうん、躍動感あふれる素晴らしい走りです^^
チャリ男さん、サービス精神満点っ♪
ありがとう^^こちらも元気になります♪

つい、キャバリアさんが保護されたページをのぞいてしまいました。
本当につらい気持ちになりますね。
早く家族が迎えに来てくれるか、もしくは新しい家族が見つかることを祈ります。

| ともも | 2012/12/20 00:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
英福さんもこの系統のお顔なんですね。
近所にも何頭かこういう顔がいるので
知り合いかどうか探したんですがわかりませんでした。
やっぱりこういうのはツライですね…。


Yさま
思われていることはとてもよく分かります。
過去にも色々あり、こういう時にとる自分の行動が
偽善かどうか悩むところ…たくさんありました。
それでもしない偽善よりする偽善かな…と今は思っています。
なのでどうぞお気になさらずにお願いします!
ただ力になれないのが悔しいですね…。


とももさま
カメラ、なかなかうまく扱えません(^_^;)
過去のカメラよりはるかに
シャッタースピードが遅いんです。
保護されているだけでもまだ幸せかもしれません。
キャバリアは気質がいいので譲渡される場合が多いから…。

| もち | 2013/01/16 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2532-a221e86f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT