チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

財布のヒモがゆるすぎる?

またまた買っちゃいました〜! コレ。



ペット用ステップです。

やっさん(姉)の部屋のベッドが高いのでチャリ男さんに
足場にしてもらおうと思ったのですが…やっさんの部屋では使わず。

w569.jpg

しょうがないので下僕の部屋に持って来てみた。

チャリ男さん、階段だよ。

w570.jpg

理解不能。

下僕の部屋で慣れてもらい、いずれやっさんの部屋に戻す心積もり。
ささ、階段どうぞ。

w571.jpg

階段をジャンプで飛び越えてベッドに乗った∑( ̄□ ̄;)ナント!!

すばらしい跳躍力!

w572.jpg

すごいよ! チャリ男さん(*´∀`)

……でも階段使ってほしかった…。

w573.jpg

今後の足腰、関節のために買ったんだけどなぁ。
もしかして3段ステップじゃなく、2段ステップの方がよかったかな?

チャリ男さん、使ってくれなさそう。

w574.jpg

あ、うん。上手だったよ!

下僕が「う〜ん」と唸ってひとりごとを言っていたら

w575.jpg

チャリ男さん、不思議そうな顔のあと…

w576.jpg

まゆげ下がって不安そうに。
やばい!
なでなで&ぎゅっと抱きしめてあげなくちゃ。

しかしこの階段、使ってくれるようになるかなぁ。

w577.jpg

ソファの方は使いこなしております(* ̄m ̄)



チャリ男さん、顔がはさまってるわよ!
b-m-43.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

お散歩なら階段上手なんだけど。

人気ブログランキングへありがとうございます!



買ったのはこちら。ホームセンターで¥2980でした。
アマゾンの方が安かった〜。・゚・(ノД`)・゚・。



3段はチャリ男さんの脚にフィットしない気がするので
2段も買ってみようと思っています。



散財しすぎな12月…やばい!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもソファーに上がる時用に3段のを去年買いました。逆に避けてジャンプされたりして悲しい思いをし、奇跡的に偶然階段として使われる時もあったりします。本当に奇跡的な確立ですが。ただ、こないだ、
階段の上段部分にソファーからはみ出した頭が乗っているのを見て、一応役には立ってるかもと自分を納得させました。きっといつかチャリ男さんもその良さに気づいてくれるはず!信じましょう(^-^)

| ロッシまま | 2012/12/15 08:35 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、ブラボー素晴らしい跳躍力ですね。
ワンリンピックがあったらきっと大活躍、ヒーローですよ。
でも、だいじ君のチャリ男さんのあんよを思って、階段買ってきたもちさんのお顔も立ててあげてね。
せっかくだから、階段使ってね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2012/12/15 09:33 | URL | ≫ EDIT

3段階段砲は不発だー、2段砲に切り替えろーっ!
冬季(神奈川県)東部戦線、チャリ男さん援護のために大砲撃ちまくりですね(^^)
よーしウチも負けずに撃ちまくるぞー!
あっ、隊長、タマがありませんっ!

| ラグ父 | 2012/12/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ほぇ〜^^ペット用ステップなるものがあるんですか!!
うちでは座布団やクッションを、置いてました。
イイですね〜^^便利なものがあるものですね。
チャリ男さんが使うようになってくれると、イイですね〜♪

それにしても、ソファがお気に入りになったようで♡ ヨカッタヨカッタw
ふわふわの中にはさまったチャリ男さんのお顔が、とってもカワイイです。
安心しきって眠ってる姿が、しあわせな気持ちにさせてくれますね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/12/15 19:08 | URL | ≫ EDIT

やっとおいついたー!!

かーわーいーいー(*^_^*)


チャリ男さんに会いたいです♡

階段使ってくれるといいですね!

| hahaha | 2012/12/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ロッシままさま
現在、ごくたま〜に使ってくれてます。
三段だと胴が長いから使いにくいみたいで
近日中に二段を買おうと思ってます〜。
アドバイス通り、信じて待ちます(* ̄m ̄)


山崎陽子さま
まさか階段ごと飛び越えるとは思わず
拍手してしまいました(^_^;)
チャリ男さんの跳躍力はキャバとは
思えない…かも(* ̄m ̄)


ラグ父さま
やっぱり二段かなぁと思ってるけど
まだ希望を捨てきれず3段を使ってもらってます(^_^;)
お金=タマ切れだからちょっとずつ買うw予定です。


とももさま
我が家もクッションで代用していたんですが
ほこりがたまるし、掃除しにくいし…で
この階段を購入したんです。
ソファのようにお気に入りとはいかないみたいで
むずかしい〜(^_^;)


hahahaさま
使ってくれるかどうかはチャリ男さん次第…ということで
見守ってます(* ̄m ̄)
もしお会いできたらなでなでしてくださいね〜(*´∀`)

| もち | 2013/01/15 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2528-eba3db90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT