チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心と体のエネルギー補給。

お散歩出発。
チャリ男さんがぐぃぐぃ進んだその先に…



幸介くんちのゴッドハンドがいた!

チャリ男さん、うれしくて体の動きがおかしい(* ̄m ̄)

w533.jpg

会えた!の喜び顔してますなぁ(*´∀`)
どんだけ好きなのw

w534.jpg

当然のようになでてもらう。

w535.jpg

すご〜くすごぉ〜くなでてもらって

w536.jpg

ダッシュしながら、いつものお散歩道へ。

ゴッドハンドなでなではチャリ男さんのエネルギーなのです(* ̄m ̄)

w537.jpg

そしてそのまま走り続け、前方には

w538.jpg

イケメン幸介くんがいた〜!
今日はゴッドハンドマザーとお散歩なのね(*´∀`)

w539.jpg

ああ、この(おやつに対して)つぶらな瞳がいとおしい…。

そうこうしてると、また偶然に

w540.jpg

仲良しふぅ太くんが来た!

昨日はふぅ太くんが下僕に甘えてくれたわ(* ̄m ̄)
しっかりなでなでのご奉仕しなくては!

w541.jpg

はりきってる下僕を尻目にチャリ男さんは
ゴッドハンドマザーからたっぷりなでなでされていた。

w542.jpg

目が気持ち良くて半眼になってます(笑)

ゴッドたちの慈愛のなでなでをもらったチャリ男さんは

w543.jpg

帰り道もはりきっていた(* ̄m ̄)



なでなではココロもカラダもうれしいのだ!
b-m-44.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ハンドの威力、おそるべし(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なでなでは元気の源ですね。
エネルギー満タンで走りるチャリ男さん凛凛しいですね。
心にも体にも羽が生えているよです。
軽やかですね。
チャリ男さんを拝見していると私の心にも羽が生えて楽しくなります。
私もこの羽でチャリ男さんのところに飛んで行ってなでなでして差し上げたいです。
私のなでなでもかなり気持ちいいと英福に言ってもらっています。

| 山崎陽子 | 2012/12/12 08:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
会えた喜びのしぐさが素晴らしいっ^^シアワセな気持ちになりますね♪
もちさんに、会えたことを伝えるしぐさも最高です♪

ゴッドさまのマッサージを受けて、エネルギー充電!!
チャリ男さん、すんごい走りを魅せてくれますね〜www
目ヂカラもすんごいありますね〜^^

イケメン幸介くんもふぅ太くんも、カワイイすぎです〜♪
ワンコって素晴らしいっ♡(人´ω`*)

| ともも | 2012/12/13 14:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
なでなでひとつでゴキゲンになるチャリ男さんです(* ̄m ̄)
ホント心にも体にも羽根が生えているように
見えて下僕もウキウキになります(*´∀`)


とももさま
あんなに喜んじゃうんですよね〜。
ホント正直(* ̄m ̄)
わんこのいいところだから見倣わないと!と
思ってます(*´∀`)

| もち | 2013/01/10 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2525-e0ec4da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT