チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さがきびしくなってくると。

下僕は寒さに弱い。



チャリ男さんは薄毛だけど下僕よりは寒さに強い。

w504.jpg

夏は下僕が先導でお散歩。
冬はチャリ男さんが指揮官になります。

どこへ行きますか? 隊長。

w505.jpg

隊長はしばし下僕の様子をうかがった後

w506.jpg

「よし!」と脳内加速装置のスィッチを入れて

w507.jpg

爆走。

下僕は同じスピードでお供をする。
走ったおかげで寒くなくなるけど、隊長はすぐに止まり
長時間男子たちが残した置き手紙の立ち読みをなさる。

その間に下僕は冷えまくる。

w508.jpg

十分に立ち読みをし、闘志を燃やした隊長は

w509.jpg

再び爆走。これを何度もくりかえす。

当然のように付いていかねばならない下僕の宿命。
それが冬のお散歩である…!



あ、室内での隊長は…

w510.jpg

買ったばかりのソファを使いこなし

w511.jpg

優雅にお手入れや睡眠をお取りになっていらっしゃいます(* ̄m ̄)

ぺろぺろお手入れを微笑ましく観察していたら

w512.jpg

ちょっとキビしい視線。



あれはチャリ男さん的に見てほしくないお手入れらしい。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

他の時は「見て!見て!」とうるさいくせに(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、爆走ですか。
素晴らしい走りの姿ですね。
チャリ男さんの若さと元気さには感心します。
それに比べて私は今、暖房のないパソコンルームで震えながらメールしています(笑)

| 山崎陽子 | 2012/12/09 11:26 | URL | ≫ EDIT

こっちは大雪の中、どんどん走って散歩しています。
やっぱりワンコは雪が好きなんだなぁ。
それに着いていく自分は、正直しんどいです(^^;)

| ちゃげき | 2012/12/09 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おーーーーパチパチ!! まさに爆走です!!
全身、力強いです〜。
写真からエネルギーが出てるって、感じがしますね。
寒さがチャリ男さんに、やる気を出させるのかしら。
チャリ男さんが頼もしいです♡(人´ω`*)

そっかー^^見てほしくないときもあるのねwww

| ともも | 2012/12/09 23:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
爆走しまくっています(* ̄m ̄)
さすが冬。
夏はこのままお散歩引退するんじゃないかと
思っていましたw


ちゃげきさま
チャリ男さん、雪がダメみたいで
残念です(´・ω・`)ショボーン
下僕、どこまでもついていきたいのに…。


とももさま
実際すごいスピードで走っています(*´∀`)
気温が自分にちょうどいいんでしょうねぇ…。
ヒトで言うなら春とか秋の気持ちいい気候ってカンジです。
見てほしくないお手入れならそっとすみっこで
やればいいのに(* ̄m ̄)

| もち | 2013/01/09 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2522-e6c56a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT