チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなん用意しました。

ピンポ〜ン♪が鳴って



大きな荷物が我が家に来た。

チャリ男さんはもちろん

w465.jpg

一緒に荷物チェック。

w466.jpg

のぞき込んだり、ニオイかいだり(* ̄m ̄)
我が家のニューフェイスチェックに忙しい。

w467.jpg

乗るな。

w468.jpg

突撃すんな。

w469.jpg

ドキッ!

w470.jpg

チャリ男さんは新しいもの好き。
どんなニューフェイスもシッポぶんぶんでお迎えする(笑)

w471.jpg

今回は大物だねぇ。

あのね、これはね……

w472.jpg

チャリ男さんのソファです(* ̄m ̄)




使ってくれといいなぁ。
b-m-44.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

丸いソファに丸まってほしい下僕(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!



買ったのはコレです。

山善(YAMAZEN) やすらぎチェアーL ベージュ ETG-80(BE)山善(YAMAZEN) やすらぎチェアーL ベージュ ETG-80(BE)
()
山善

商品詳細を見る


思ったより色がくすんでてちょっとショック(^_^;)

座り心地は…人には「値段相応」値段の割に悪くないです(* ̄m ̄)
チャリ男さんのお気に入り度はこれから記録していきます(*´∀`)

| チャーリー12 | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな、いいな、チャリ男さん、すてきなソファ買ってもらったのですね。
立派なソファで座り心地よさそうですね。
チャリ男さんが座るとまるで玉座においでになる王子様のようで、ご立派で可愛いですね。
ソファとワンコって絵になるわあ、チャリ男さんに萌えます。
でも、もしこれが英福に届いたものなら、きっとおチッコかけて領有権を主張しそう(笑)
その点、チャリ男さんはソファを大切に使ってお利口サン、えらいですね(*^_^*)
 もちさんとチャリ男さんの、お誕生日おめでとうのテレパシー確かに私と英福に届きましたよ。
もちさんとチャリ男さんのお優しいお気持ちが嬉しかったです。
有難うございました。

| 山崎陽子 | 2012/12/05 08:58 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん嬉しそうですね。いいソファを買ってもらえて、良かったね。ふかふかで気持ち良さそう。少し早いクリスマスプレゼントかな?

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/12/05 12:51 | URL | ≫ EDIT

おお!!

素敵な椅子ですね。
チャリ男さん、とっても似合っていますよ。

| はな・あぐママ | 2012/12/05 14:58 | URL | ≫ EDIT

これはいいなぁ。
ウチのワンコにも試してみようかな。
ってワンコ用じゃないんだね。

| ちゃげき | 2012/12/05 17:56 | URL | ≫ EDIT

さすがもちさん。チャリ男さん好みの素敵なソファをお選びですね!!ソファにおさまった姿がなんとも可愛らしい。うちにも一つ買おうかなぁ・・・。

| hosapy | 2012/12/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

やっとおいついたー!!

しっぽブンブンで、のぞき込んだり可愛いですね(*^_^*)
気に入ってくれるといいですね♪

| hahaha | 2012/12/06 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おおお^^すご〜いっw チャリ男さん専用ソファですね♪

ソファの箱が来たときから超興味津々で、イロイロ楽しそうな行動してますね。
よかったねえ、チャリ男さんのだねえ^^
すんごい座り心地よさそうだねえ^^

満足げな前足に見えますね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/12/06 01:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
初めてコメントします。毎日楽しく拝見してます。
うちにもキャバが居ます。クリスマスプレゼント何にしようか考えてて…チャリ男さんのおにゅーの椅子みて決めました(≧▽≦)ノうちもその椅子、まねっこしたいと思います♪

| hamise | 2012/12/06 14:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
立派過ぎて大きい…。
チャリ男さんが小さめなコだというのを
失念してて、ちょっと大き過ぎました〜(^_^;)
でも気に入ってくれてます!


レン・リリィ・ティアラママさま
クリスマスプレゼントのつもりでしたが
待ちきれずさっさと注文&開封しちゃいました(笑)
ふかふか気に入ってくれてます(*´∀`)


はな・あぐママさま
丸いイスって包容力を感じて
どうしてもチャリ男さんにあげたかったんです(*´∀`)


ちゃげきさま
わんこ用じゃないけど、人が使うには
ちょっとちゃちいかな〜?って感想です(^_^;)
中型犬にちょうどいいカンジ!


hosapyさま
長年買うかどうか悩んでいた丸ソファなので
気に入ってもらえてうれしかったです(*´∀`)
もっと早く買えばよかったと思うくらい使ってくれてます!


hahahaさま
新しもの好きなのです(* ̄m ̄)
めっちゃ気に入ってくれてます(*´∀`)


とももさま
今まではダイニングチェアを利用してて
それもお気に入りみたいだったんですが
今のソファはヘビロテで使ってます(* ̄m ̄)
あ〜、よかった!


hamise さま
初めまして!
読んで下さってありがとうございます(*´∀`)
ぜひぜひおそろいでいかがでしょう(* ̄m ̄)
やっぱり犬もふかふかが好きなんだなぁってのが
よく分かりました(笑)

| もち | 2013/01/06 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2518-dfe1b2b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT