チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食らい付いていくド根性茶白。

先日の大きな梨をむきました。



チャリ男さん、おヨダたっぷりでスタンバイ(笑)

w416.jpg

真剣な瞳。

やっさんに「よし」と言われて

w417.jpg

思わず立ち上がってがぶりつく!

w418.jpg

梨ちゃんが大好き過ぎておすわりもできない…!

w419.jpg

一滴たりともこぼさぬ覚悟で。

w420.jpg

超真剣に食べる。
今、全世界でこれほど真剣なオトコはいないんじゃなかって位マジ。

チャリ男さん、たっぷり食べたし残りは明日のおやつにしない?

w421.jpg

去っていこうとする梨ちゃんを全力で引き止める。

w422.jpg

チャリ・ロックをかけて動かないようにして、食べる。

チャリ男さん、かっこいいねぇ(*´∀`)

w423.jpg

声援、うざがられた…!?( ̄□ ̄;)

w425.jpg

梨ちゃんにチュ〜でうっすら微笑み(* ̄m ̄)



目に生気宿り過ぎw
b-m-42.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

食へのド根性はすばらしい(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梨ちゃんを食べるときは真剣勝負のちゃり男さん。
てっいうか、どんだけおいしいんですか。
チャリ男さんの、その梨ちゃんにかける情熱を、人類いや犬類のために使っていただけたら、とても平和なユートピアができると思います。
チャリ男さんには是非、今度の衆議院選で、ワンコ一区に立候補していただき、すべてのワンコ国民が豊かに梨ちゃんが食べられるようマニフェストを実行していただきたいと思います。
もちろん私はチャリ男さんに清き一票を入れさせて頂きます。

| 山崎陽子 | 2012/11/30 13:28 | URL | ≫ EDIT

可愛い~。目がほんと真剣だね(笑)逃げられないよう捕まえているチャリ男さんの手が可愛い~。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/11/30 15:07 | URL | ≫ EDIT

えええ~!!ワンちゃんなのに梨食べちゃうんですか!!??
びっくり~!!>▽<

かわいいですねぇ~。
およそのワンちゃんはみんなかわいく見えますが
一生懸命梨を食べてる姿は特にかわゆいです。

応援ポチッとさせていただきますね♪

| aonyan | 2012/11/30 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
立派な梨がうれしいですね〜^^チャリ男さん♪
瞳も真剣、前足も真剣ですね!!
う〜んん^^食べ方がカワイイっ♡

おおおっ 梨ちゃんにチュ〜ですか!?
梨ちゃんもチャリ男さんに愛されて、本望ですね ♡(人´ω`*)

チャリ男さんにロックされたいです〜www

| ともも | 2012/12/01 02:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
ホントにどんだけ〜ってカンジですよね(* ̄m ̄)
梨ちゃんのためなら立候補して
街頭で実演食べっぷりをご披露してしまうほどには
大好きなのですw


レン・リリィ・ティアラママ さま
下僕もあの器用な手がたまらなく
かわいく見えます(* ̄m ̄)


aonyanさま
ポチありがとうございます。
犬は雑食なので舌や好みに合えば
なんでも食べちゃいます(* ̄m ̄)


とももさま
大きかったので翌日も食べました(´∀`*)ウフフ
梨ちゃんの果汁でさえ愛おしいらしいです(笑)
チュ〜しまくりでした(* ̄m ̄)
チャリロックはおいしいものを持っていると
いつでもかけてもらえますw

| もち | 2012/12/28 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2513-cae7dbf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT