チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶白ガーディアン。

チャリ男さんがお散歩中、ゴッドハンドに捕まり



幸せのなでなで刑に処される(* ̄m ̄)

w404.jpg

あの目、相当キモチイイらしいな( ̄ー ̄)ニヤリ

w405.jpg

そんなゴッドとチャリ男さんを見つけたイケメン幸介くん。

w406.jpg

二人がまったりタイムなのだと確信したら…

w407.jpg

さっと背後におすわりして

w408.jpg

何度も抜け目なく左右確認。

w409.jpg

群れの安全を守ってくれ始めました!

なんというかっこいいガーディアン…(*´∀`)
イケメンはやることかっこいいなぁ。

w410.jpg

チャリ男さんは気持ち良さのあまり、夢中で草をもぐもぐ。
なんですか、2頭のこの差はΣ(゚Д゚)

「それにしても幸介くんかっこいいねぇ。
 ちゃんと守ろうとしてくれてるんだね、さすがだねぇ」と言うと

w411.jpg

自分のことをほめられてると分かって、ビシッと視線くれました(* ̄m ̄)

しかし冬はじっとしているお散歩がキツい。

w412.jpg

歩きましょうね〜。

幸介くんとゴッドがスタスタ先へ進んでもチャリ男さんは
気付かず草に夢中。

「チャーリー! ゴッドと幸ちゃんは?」

w413.jpg

下僕に言われて顔をあげて、おいてけぼりにされたことに気付くチャリ男さん。



警戒心の強い幸介くんと、警戒心がどこにあるのかわからないチャリ男さん。
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

凸凹コンビで、まぁちょうどいい?

人気ブログランキングへありがとうございます!



w414.jpg

| チャーリー12 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはっ!
最後のチャリ男さんにめちゃウケました!(≧∇≦)
あたしも幸介くんみたいに守ってくれる彼氏欲しいです(´Д` )笑

| ルイカ | 2012/11/29 08:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/29 08:53 | | ≫ EDIT

さすが、イケメン!
幸介兄さんはルックスも性格も何もかもいいんですね。
チャリ男さんが、甘えん坊さんのかわいい子供なら、イケメン幸介くんはチャリ男さんを守る頼りがいのあるお父さんですね。
男らしい幸介くん、無邪気なで愛らしいチャリ男さん、みんな違ってみんないいですね。
チャリ男さんと幸介くんの男の友情に感動しました。

| 山崎陽子 | 2012/11/29 11:22 | URL | ≫ EDIT

やっとおいついたー!!

ほーんとかわいい♡

うさみみ可愛いですね♪


癒やしです(^_^)/

| hahaha | 2012/11/30 00:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
幸せのなでなで刑は、うれしいですね^^チャリ男さん♪
イケメン幸介くんとの対比がオモシロいですね〜w イイ写真だわぁwww
ゴッドさまから刑に処されて♡ 幸介くんに守られて♡ しあわせですね〜。
ってwww ラストの写真が、ウケました!!
カワイソ…カワイスギる〜っっっ(*゚´∀`゚)゚ノ

草もぐもぐって、夢中になりますよね^^


| ともも | 2012/11/30 01:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ルイカさま
守ってくれる彼氏いいですよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
チャリ男さんてば、こんないい彼氏がいて
しあわせだ(笑)


skskさま
チャリ男さんてば甘えんぼすぎて
幸介くんがその分がんばってくれちゃうんです(* ̄m ̄)
痛みはボチボチぶりかえしたり良くなったり…
ありがとうございます!


山崎陽子さま
幸介くんのかっこよさは
こういうところなんですよね〜(* ̄m ̄)
惚れるわ…!
その分チャリ男さんの能天気さに脱力するのが
お散歩道のよくある光景です(笑)


hahahaさま
走るとうさみみになるのが大好きで
何度も写真撮っちゃいますw
同じシュミの人がいてうれしい(*´∀`)


とももさま
なでなでの刑、下僕も特訓しなくては…(* ̄m ̄)
二人はよくシンクロしたり、真逆だったり
ホントいいコンビです(*´∀`)
見ててまったく飽きませんw

| もち | 2012/12/27 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2512-6b7d6dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT