チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぉう!うぉう!うぉう!

冷え込みが強くなってきたら…



おいもが食べたくなる下僕(* ̄m ̄)

チャリ男さんはニオイだけで大興奮!

w374.jpg

目、見開いちゃってます(笑)

w375.jpg

久しぶりのおいもちゃんを一心不乱に食す。

w376.jpg

言葉にならないほどおいしいらしい。
反応が他のおやつと全然違うもんね(*´∀`)

w377.jpg

残量確認して

w378.jpg

ざくざくと食べ終わる。

w379.jpg

食べ終わったことに衝撃を受ける。

チャリ男さん、完食です。もうおしまい。

w380.jpg

いてて、それは下僕の手だ! タンパク質だ!

w381.jpg

その見たものすべては、あなたの胃袋に向かっている途中です。

w382.jpg

あきらめきれないで、目は見開いたまま。




「でももうホントにないの。ごちそうさまね」
b-m-45.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

このセリフは今一番聞きたくない(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、食べ終わったことに衝撃を受けるというフレーズず面白くて、思わず声に出して笑ってしまいました。
もちさんは、チャリ男さんに対する表現がいつもユーモアたっぷりで、実にお上手だと感心します。
福も英福もお芋は大好きです。
福ちゃんにお芋を供えるときは英福もご相伴にあずかるのですが、階下の台所からお芋が焼ける匂いがしてくると、英福は部屋を行ったり来たりしてそわそわしています。
待ちきれないんですね。
ワンコは皆、芋好きですよね。

| 山崎陽子 | 2012/11/26 08:26 | URL | ≫ EDIT

一番最後の舌ちょろり可愛いですヽ(^。^)丿

全部可愛いですが♪♪

| hahaha | 2012/11/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

ほんと、お芋の美味しい季節ですよね。私も大好きです。チャリ男さんのお目目、可愛いわ~。まん丸(笑)美味しいもの食べる時って、幸せの時間ですよね。おかわり欲しがる気持ち分かる分かる(笑)

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/11/26 14:07 | URL | ≫ EDIT

珍しく勇ましいタイトルだなーと思っていたのですが…
中身はやっぱりおやつ(^_^;)
おいもちゃん♡ですか(^-^)
ワンコって甘いモノ好きですね。
飼う前にはイメージ的にもうちょっと肉食系だったんですが…
獣の如く、おいもを食べる!
カワいいチャリ男さんにはフィットしてますけどね(^_^)

| ラグ父 | 2012/11/26 17:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あ〜っっっ!! おいもちゃんの季節ですね〜^^
モモタンも私も、まだ食べてなかったぁwww

チャリ男さんのおいもちゃんを食べる瞳が、ん〜カワイイっです♡
ホントに大好きなんですね〜。
もちさんの指まで食べてます〜www

チャリ男さんの舌ちょろりが、好きなんですよね♡(人´ω`*)

| ともも | 2012/11/26 23:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
本当にびっくりするんですよ〜、食べ終わるとw
自分でたっぷり食べたくせに無限に出てくるとでも
思ってるみたいで(* ̄m ̄)
おいも好きわんこ多いですよね〜(*´∀`)


hahahaさま
親ばか下僕が嬉しまくるお言葉をありがとうございます〜(*´∀`)
舌ちょろり、いいですよね〜(* ̄m ̄)


レン・リリィ・ティアラママさま
下僕もバターを乗せて食べるのが大好きです(* ̄m ̄)
おいもちゃんに対する反応はホントに良くて、
お目目まんまる、体ぐぃぐぃと食べる気まんまんです(*´∀`)


ラグ父さま
言葉にならないチャリ男さんの気持ちが
タイトルになっております(* ̄m ̄)
犬=肉ってイメージですが、今や
「あいつらなんでも食べるぜ」のイメージですw


とももさま
おいもちゃん…今年もおいしいです(*´∀`)
おいもを見つめる目がキレイすぎて
下僕爆笑しながら撮影してました(* ̄m ̄)
下僕も舌ちょろり…たまりませんw

| もち | 2012/12/26 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2509-13662f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT