チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さんの思いやり…?

よく行く公園で。

w304.jpg

階段を上手に下りるとごほうびがもらえるチャリ男さん。
やる気いっぱいでスタート位置へ。

w298.jpg

最近、ほんとに下僕を労ってくれる(´;ω;`)ホロリ…
やさしいなぁ。

ここでひさびさの動画です(*´∀`)
下僕を気遣いながら階段を下りるチャリ男さん。


直接リンク

おやつが欲しくてのどがゴクリと言ってますw


w299.jpg

ごほうびをもらうため、おすわりスタンバイ。
秋の枯れ葉色と、夕陽の黄金色がチャリ男さんの毛色に
よく似合って美しいわぁ(親ばか)

あ、おやつはちょっと待ってね。
その美しい君の姿を撮影してるから&体が痛くてうまく動かせない。

w300.jpg

言葉通りに素直に待つチャリ男さん(* ̄m ̄)

階段を下りる度に「いて、いて。あ、おやつ待ってね。ちょっと痛い」を
くり返していたら…

w301.jpg

チャリ男さんがおやつに必死になってきた。

w302.jpg

食いしん坊をじらすと食欲が何倍にもふくれあがって収拾つかなくなる(^_^;)

さて、もう一本動画を。
先程は下僕を気遣うチャリ男さん。

今度はまったく気遣わないチャリ男さん(* ̄m ̄)


直接リンク

下校する小学生のテンションにつられて
走りまくってました。

w303.jpg

楽しそうでいいねぇ。



たいしたことない動画ですが
b-m-43.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんのありのままのお散歩風景です(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 動画 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事で疲れ切っていたんですが
動画で元気でました(>_<)

気を使いながら歩くチャリ男さん…
優しい(..)

| hahaha | 2012/11/17 09:07 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~、動くチャリ男さん、かわいい~♡
もちさんを気遣って振り返り振りかえりのチャリ男さん、ううぅ、ウルウルしちゃいます、なんて優しい子に育ったのでしょう。
これもすべてもちさんの深い愛情が伝わる素晴らしい子育ての成功に依るのですね。
子供たちのテンションに合わせて走る時も、階段を登りきるとちゃんともちさんを気にかけて振り返るのですね。
元気が良くて何よりの親孝行なチャリ男さんだと思います。
英福は心臓肥大に加え、先日、ぜんりつせんの肥大が見つかりました。
でも良いうんにょをし、子ヤギのようにぴょんぴょん飛び跳ねて、元気な姿を見せ何よりの親孝行をしてくれる孝行息子です。
英福は一病息災で行きたいと思います。
チャリ男さんもアレルギーがあってしんどいことと思いますが、一病息災で今後とも、元気に親孝行に励んでくださいませ。

 

| 山崎陽子 | 2012/11/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

おっほ~、動画動画~(^_^)

あ、違う・・・。ウチの子の散歩と全然違う(・・;)
ガーン・・・(゜o゜)

と思っていたら2本目は近い感じで安心しました。(^_^.)
といってもウチの子はチャリ男さんみたいに自発的に待っててくれないので、大違いといえば大違いですが・・・。

動くチャリ男さんが見れて幸せ!
めざせ、チャリ男先輩!

| ラグ父 | 2012/11/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、チャリ男さん可愛いなぁ~気を使ってくれるなんて、さすが大人の男です!階段を駆け上がる姿が、かっこいいやら羨ましいやら・・短足胴長ダックスフントには、厳禁行為ですからね~

| らぴすらずり | 2012/11/17 11:51 | URL | ≫ EDIT

もちさん、チャリ男さんに気遣われて
ハッピーですね。
チャリ男さん、もちさんのこと、本当に
心配しているってよく分かります。
くれぐれもお大事に。

| 犬大好き | 2012/11/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

動画だ~嬉しいな~。チャリ男さん、元気ですね~。可愛いです。心配して、見上げる顔も可愛いです。優しいですね。ぎゅってしたくなりますね(笑)

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/11/17 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おおお〜^^動くチャリ男さんですね♪
もちさんを気遣い、階段を降りる姿がけなげですね。感動的!!
チャリ男さんの見上げる瞳がやさしいわん♡

気遣わないチャリ男さんの方も、コドモっぽくてかわいいわん♡
ちょっと野性的な少年って感じですw

心も姿も美しい☆・゚:*
ホントにホントに愛しいコですね〜♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/11/18 00:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

hahaha さま
こんな動画でいいのかなぁ…と思いつつアップしましたが
hahaha さんのコメントで安心しました(*´∀`)
ありがとうございます!


山崎陽子さま
英福さん、しんどそうだけど飛び跳ねちゃうんですね(*´∀`)
かわいいなぁ。
なるべく楽しく平穏に過ごさせてあげたいですよね。
お互いがんばりましょう〜(* ̄m ̄)


ラグ父さま
2本目でも大人しくなったほうです。
パピーの頃はこれ以上の暴走っぷりでしたので…(* ̄m ̄)
加齢とともにおりこうになってくれたので
下僕的には万々歳でした(*´∀`)


らぴすらずりさま
成長しました(* ̄m ̄)
ここからさらに懐の大きい大人のイヌになってくれると
いいんですが(笑)
ダックスちゃんは階段禁止ですよね。
腰のためにはしょうがない…。


犬大好きさま
ありがとうございます!
チャリ男さんに気遣われて快方に向かっております(* ̄m ̄)
手厚い看病してもらいました(*´∀`)


レン・リリィ・ティアラママさま
ぎゅっとしてもらえるとチャリ男さん大喜びで
さらに甘えていきます(*´∀`)
際限なく……(笑)


とももさま
今度は草地をダッシュするチャリ男さんを
動画撮影したいと目論んでおります(* ̄m ̄)
下僕はどっちのチャリ男さんも好きなのですが
どちらかというと野性的なチャリ男さんの方が
チャリ男さんっぽいかなぁ(*´∀`)

| もち | 2012/12/19 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2500-d4530a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT