チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会いは寒風の中。

ルンルン♪とお散歩中、



チャリ男さんが前方に発見したのは…

w277.jpg

黒と白のにゃんこさん(* ̄m ̄)

w278.jpg

この付近にたまるにゃんこさんはイヌを見ると
逃げ出す用心深い子たちばかりで

w279.jpg

チャリ男さんが見えたら、みんな避難しちゃいます(^_^;)

ごあいさつできずにしょんぼりするチャリ男さん。
ねぇ、気付いてる?

w280.jpg

反対側に他のにゃんこさんがいるってこと。

w281.jpg

ニオイで存在に気付くチャリ男さん。

w282.jpg

警戒してるにゃんこさん。

w283.jpg

チャリ男さんはにゃんこさんを見つけるのがヘタだw

w284.jpg

がんばっても、3にゃんこさんの姿は発見出来なかったらしい。

w285.jpg

あきらめて、とぼとぼと歩く。

w286.jpg

それでもお耳ピーン! お鼻ヒクヒクでにゃんこさんを探す。



出会えるまであきらめたくない。
b-m-44.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

それがチャリ男流。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然うちも昨日散歩中にニャンコさんに出会いました。
今回は私より先に発見したらしく、突然の猛ダッシュにビックリです(危ねーよ!(-_-;))
だいたいそんな勢いで追っかけりゃ逃げますよ、キミ。
チャリ男さんがランデブーに成功するのを待って、マネすることにしようよ。
期待してますよ、師匠!(^^)


| ラグ父 | 2012/11/15 13:41 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんのにゃんこさんに対する大きな愛情がいつか届くといいですね。
なんなら、不肖私が仲人となって、人懐こい営業部長、ご近所のニャン太くんとの仲を取り持ちますよ。

| 山崎陽子 | 2012/11/15 13:48 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、可愛いわ~。猫さんが気になるのね。ペットショップにいる猫さんと合わせたら、どうなるかな~?チャリ男さんと、猫さんが遊んでる姿がいつか見たい(笑)一緒に、お昼ねとか・・・想像しても可愛い~。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/11/15 15:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。

チャリ男さん猫さん大好きなんですね(^O^)

犬って動いているものは見つけるの上手なのに、
止まっているものは上手に見つけられないんですよね。

うちの子も数メートル先の猫さん見つけられないんですよ(*^_^*)

| 犬のしつけDVD評価男 のあお | 2012/11/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いつもフレンドリーなチャリ男さんですね♪
にゃんこさんとの対比がオモシロいですwww
こねこちゃんだったら、ご挨拶したり遊んだりできそうなんですけどね。

それにしても…^^
発見できないチャリ男さんが、カワイイんですよね〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

| ともも | 2012/11/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ラグ父さま
猛ダッシュは怖いですねぇ(^_^;)
ネコもヒトも…。
チャリ男さんはきっとランデヴーしても
負けて退散すると思います(* ̄m ̄)


山崎陽子さま
向こうからしたらありがた迷惑な愛情です(笑)
ニャン太くん、ご近所にも出張してきて
くれないかなぁ(*´∀`)


レン・リリィ・ティアラママさま
最近のチャリ男さんは子猫でも成猫でも
見つけて見守るけど、それ以上は怖がって近付けないです〜。
一緒にお昼寝…チワとらさんちみたいなのが
見たいなぁ(*´∀`)


犬のしつけDVD評価男 のあおさま
やはりそうですよね〜。
ニオイしか分からず、いつもうろうろしています(^_^;)


とももさま
この辺りにはにゃんこさんがたくさんいるみたいなので
チャリ男さん的にはうれしい(* ̄m ̄)
それにしても子猫さんは見ないなぁ。
お母さん猫が匿ってるのかな?

| もち | 2012/12/19 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2498-367aae4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT