チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェントル・チャーリー。

空気が完全に冬の気配。



チャリ男さんの足取りが軽い!

w267.jpg

うきうき飛び跳ねながら進みます(* ̄m ̄)

w268.jpg

たまに下僕を気遣う視線。

ありがと、平気。
(実際はちょいと痛いw)

w269.jpg

はい、行きましょう。

w270.jpg

かっこよくジャンプできたと思ったチャリ男さん。
下僕をガン見。

w271.jpg

どんな小さなことでも、ほめてもらいたい茶白(*´∀`)
もちろん上手だったよ!

w272.jpg

登山道に入りたいチャリ男さん。

うぅぅ…それはちょっとキツいかも…。
チャリ男さん、下僕の方においで。

w273.jpg

聞き分けの良いイヌ(* ̄m ̄)すばらしい!

下僕が「イタイイタイ!」と言うようになってから
余計にお利口に聞き分けてくれるようになりました。

w274.jpg

だいじょうぶ、まだもう少し行けます。

w275.jpg

は〜い。


ジェントルなチャリ男さんにエスコートされ
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

レッドカーペット 農道を歩く下僕( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!



昨日でブログ開始5年経ちました!
読んで下さる皆様、ほんとうにありがとうございます。
6年目も毎日更新がんばりますので
これからもどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)

| チャーリー12 | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開始5年記念おめでとうございます。
チャリ男さんの可愛い映像ともちさんの愛情とユーモアー溢れるコメントに毎日癒され楽しませていただいています。
この機会に感謝の言葉を述べさせてください。
チャリ男さん、もちさんいつもありがとうございます。
これから十年でも十何年でもチャリ男さんブログにお付き合いさせていただきます。
チャリ男さん、ますますご活躍期待しています。
体の調子が悪いもちさんをかばうチャリ男さん、本当に英国紳士、ジェントルマンでいらっしいます。
チャリ男さんの、ご先祖は間違いなくバッキンガム宮殿で、ジェントルマンしていらしたのでしょうね。
チャリ男さんの優しさに今日も感動しました。

| 山崎陽子 | 2012/11/14 08:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/14 08:51 | | ≫ EDIT

おめどとうございます!!

ブログ開始5周年おめでとうございます。
これからも毎日楽しみにしています。

| コタママ | 2012/11/14 09:06 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんやさ男(;_;)


ジャンプしつつも、もちさんの事ガン見で可愛いですね(≧∀≦)

| hahaha | 2012/11/14 09:21 | URL | ≫ EDIT

ブログ6年目突入おめでとうございます!!(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
毎朝の更新大変だけど、これからも無理せずにね!
その年月でチャリ男さんも、優しく気遣いの出来るりっぱな「漢」になったのね~♡

| ぽぽっち | 2012/11/14 09:39 | URL | ≫ EDIT

ブログ5周年おめでとうございます!
私は猫派でニャンコ2匹と暮らしていますが、困った眉全開のチャリ男さんが紹介されていたWebページを偶然見て、「面白いワンちゃんだなぁ~」と思い、ずっと読ませて頂いてます。
帯状疱疹、私もやりましたが、あまりの痛さに布団の中で泣きましたよ(涙)。
普段は甘えん坊将軍のチャリ男さんが、下僕しゃんをいたわり気遣う様子に、胸の奥がジュワワーっと暖かくなります。チャリ男さん、優しいですね(^-^)

| kamome | 2012/11/14 10:09 | URL | ≫ EDIT

6年目のスタート、おめでとうございます!
毎日、楽しみと癒しのブログに出逢えて感謝です。

もちさん、まだまだ痛みと痒みに悩まされてるんですね。
無理されないようにして下さいね。
チャリ男さん、とってもいい子ですね~。
ちゃんと分かって、もちさんを労わって可愛いです。


| テリーのおかん | 2012/11/14 11:07 | URL | ≫ EDIT

5周年おめでとうございます。
そうとわかっていればレッドカーペット持ってまちぶせするべきでしたね、農道で(^_^)
いや、ちょうど不良在庫で赤いのがありまして(^_^.)

チャリ男さんジャンプ中もガン見、いいなぁうらやましいなぁカワイイなぁ。
素敵な関係のお二人、これからも楽しみにしてます。(*^_^*)

| ラグ父 | 2012/11/14 16:45 | URL | ≫ EDIT

5周年ですか!!おめでとうございます!!!
いつも元気を貰ってます。これからも楽しみにしてます♪♪

| Dai | 2012/11/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
もちさん♪ ブログ開始5年記念おめでとうございます!! パチパチ☆

冬ですね〜。
寒いけど、空気が澄んでて気持ちイイですよね。
チャリ男さんが、もちさんを気遣いながらお散歩する姿が微笑ましいです〜^^

ジャンプしながらもちさんをガン見w カワイイやらウケるやらですね♡
耳毛も尻尾もイイカンジですっ!!

もちさん、お身体大事にしてくださいね。
毎日のブログ更新、本当にありがとうございます♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/11/15 01:03 | URL | ≫ EDIT

5周年おめでとうございます。パピーの頃から、ほんと可愛くて可愛くて、ブログから目が離せません(笑)愛情たっぷりもらっているから、優しく育っているんだな~って思います。これからのチャリ男さんも、楽しみにしています。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/11/15 15:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
英国紳士の子孫に農道を歩かせる…w
とんだ下僕です(* ̄m ̄)
いつもコメントをありがとうございます〜。
出来る限りブログは続けていく所存です!
がんばります(*´∀`)


skskさま
下僕は読んでもらえてホントにうれしいです!
ありがとうございます〜(*´∀`)
動物って一瞬一瞬が芸術的に美しいと
下僕は思ってます(´∀`*)ウフフ


コタママさま
ありがとうございます!
これからも毎日更新がんばりますので
ぜひ読んでやってください(*´∀`)


hahahaさま
ふふふ…自慢のやさしさです( ̄ー ̄)ニヤリ
ガン見されているので
褒めざるを得ないカンジです(*´∀`)


ぽぽっちさま
もう六年目に入るんだなぁと思うと感慨深いです(* ̄m ̄)
更新はもう習慣になってしまっているので
楽しんでます(*´∀`)
ありがとうございます〜!


kamomeさま
ありがとうございます〜(*´∀`)
下僕がにゃんこブログを徘徊しているのと同じですね(* ̄m ̄)
帯状疱疹、想像以上に痛みがあってびっくりでした(^_^;)
あれけっこうダメージ残りますねぇ(汗)
チャリ男さんのやさしさとぬくもりに癒されます(* ̄m ̄)


テリーのおかんさま
ありがとうございます!
こちらこそ読んでもらえるだけでうれしいです(*´∀`)
未だにちょいちょい痛んだりかゆかったりしますが
もう大丈夫です(*´∀`)


ラグ父さま
ありがとうございます(*´∀`)
農道のレッドカーペット…想像するだけで
なんだかミステリー小説なカンジ…(^_^;)


Dai さま
ありがとうございます!
こちらこそコメントを頂けると
やる気がムンムンでます(*´∀`)


とももさま
ありがとうございます〜テレテレ(*´∀`)
冬の空気はきれいでホントに気持ちがいいです!
チャリ男さんも爆走しつつ、下僕を労ってくれてます(* ̄m ̄)
ジャンプ中の姿ってキレイですよね〜。
もっとクッキリ撮るために新しいカメラ必携です( ̄ー ̄)


レン・リリィ・ティアラママ さま
ありがとうございます〜(*´∀`)
愛情だけはたっぷりいやんな位差し上げてますが
お返しされる幸福の方が多過ぎます(*´∀`)しあわせ〜♪
これからもこんなでれでれ下僕がチャリ男さんのことを
綴っていきますのでよろしくお願いします!

| もち | 2012/12/18 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2497-5dbfaaa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT