チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりでお願いします。

朝寝から覚めたチャリ男さん。



何かしたいことある?

w259.jpg

そう聞くと悩む男子。

w260.jpg

やりたいことはバクゼンとあるらしいが
まずは目先のカイカイ。

w261.jpg

よろめく。

バランスをくずした自分がちょっと決まり悪かったのか…

w262.jpg

取り繕うように下僕に突っ込んできました(* ̄m ̄)

お散歩、少しだけ。

w263.jpg

枯れ葉が多くなってきました。
空気が冬ですねぇ。

w264.jpg

過ごしやすい気候でチャリ男さん、よろこぶ(*´∀`)

w265.jpg

それはまだちょっと…ゴメン(^_^;) まったりお散歩希望。



夏に見られなかった爆走が増える時期。
b-m-1.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

たくさんお散歩行ってあげたいなぁ。

人気blogランキングありがとうございます!


おかげさまでぼちぼち仕事開始しています〜。
でも痛みは当分残るそうですΣ(゚д゚lll)ガーン
チャリ男さんに迷惑かけつつ、ゆっくりやっていきます。
ご心配ありがとうございました!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、まだ痛みが残るのにお仕事してえらいなあと思います。
すべてはチャリ男さんを育て、幸せを守るためですね。
どうぞお大事になさって、無理なさらずぼちぼちやってくださいませ。
チャリ男さんのほうは、もちさんの分も十分おつりがくるほどお元気ですね。
元気は何よりの親孝行だと思います。
走ろうよと誘うチャリ男さんのお顔、生き生きとして輝いていますね。
チャリ男さん、ナイスにかわいいです。

| 山崎陽子 | 2012/11/13 08:23 | URL | ≫ EDIT

まだ痛むのですかぁそうですか…('_')
思ったより大きい病なんですねぇ。
ほんとに無理なさらずにとしか言えません。すみません。
っていうかそれなのに毎日更新、驚異です。
チャリ男さんへの愛の大きさ故でしょうか。
楽しい笑顔、最高ですものね。(よろめきの恥じらいも(^_^))
そういえばうちの子もよくよろめいてますね、田んぼの溝に片足落っことして…。

| ラグ父 | 2012/11/13 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
まだ痛みが残るんですか…><
お仕事等いろいろありますが、ムリしないでくださいね。

チャリ男さんの無邪気な笑顔とやさしさが、もちさんを癒してくれますね^^
寒くなってきたので、風邪にも気をつけてくださいね。
ゆっくりゆっくり〜 (*´ω`*)

目先のカイカイ…しますよねw

| ともも | 2012/11/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
痛みは当分取れないらしく、しょうがないので
ぼちぼち動き出しました(^_^;)
チャリ男さんにはいいシーズンだったのに
お散歩少なくて申し訳なかったなぁ…(´・ω・`)ショボーン


ラグ父さま
症状は人によっていろいろなんだそうです。
下僕はまぁまぁ軽く済んだ方かも?
ブログは短時間で書けるクセがついているので
問題なしです(*´∀`)


とももさま
痛み、1年続く人に比べればいい方です(*´∀`)
チャリ男さんの無邪気なお散歩催促が……
心に痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
でも思いやりのあるチャリ男さんでよかった(* ̄m ̄)

| もち | 2012/12/18 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2496-1326e728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT