チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動かざること山のごとし。

昨日は雨でよく寝たチャリ男さん。



写真が代わり映えしないので(笑)
先日の遠足写真など…。

w249.jpg

おやつだよ〜と集合をかけるとまず近付いてくる茶白×2。

でも幸介くんはすぐに他のニオイに釣られて、うろうろしちゃう。

w250.jpg

3頭うまくそろう写真を撮るのはむずかしい。
大人しいチャリ男さんを中心にして先に座らせて、
ニオイの誘惑に弱いふぅ太くんと幸介くんを後から配置。

w251.jpg

お互いの間にこのくらい隙間があると、ちょうどいい。
これ以上接近させると、今度はチャリ男さんが距離の近さを嫌って
逃げ出します(^_^;)

視線がそろわないので「カメラこっちだよ〜」と
ゴッドハンドが声を掛ける。

w252.jpg

ゴッドハンドとふぅ太くんママさんの「がんばれ」の声援に
視線がうろつく幸介くんとふぅ太くん。

w253.jpg

なかなか3頭の視線がそろわず、撮影待機時間が長くなる。

w254.jpg

それでもチャリ男さんは、2枚目の画像から一度も動いてない…。

w255.jpg

視線もおすわりも…。

待ち時間が長くて、飽きた幸介くんがクンクン旅へ行ってしまった。

w256.jpg

チャリ男さんにまゆげ出現(* ̄m ̄)

さて、お待たせのおやつをどうぞ〜♪

w257.jpg

食べ終わり、おかわりを期待するふぅ太くんと、
やっと動いたチャリ男さん。



おやつへの集中力は群を抜く。
b-m-42.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

それがチャリ男さんの長所w

人気ブログランキングへありがとうございます!

| おともだち | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんはおとなしいのですか。
なんてお利口さんなのでしょう、感心します。
動かざること山のごとし、お利口さんなこと深い海のごとし、清らかなる心、蒼い空のごとしのすてきなチャリ男さんだと思います。
ふぅ太くんの笑顔もかわいい。

| 山崎陽子 | 2012/11/12 08:32 | URL | ≫ EDIT

おやつ欲しさに目が必死ですね~。どこのこも一緒ですね。チャリ男さんの服着てる姿、久しぶりに見ました。可愛いですね~。幸介とおそろいなのかな?チャリ男さんの、ファッションショーが見たいです。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/11/12 15:53 | URL | ≫ EDIT

これは凄い(゜o゜)
チャリ男さんだけ時が止まっているかのよう(゜o゜)
まるで銅像のようです。
忠犬チャリ公!
ただし、忠誠の対象がおやつ!ただひたすらおやつ!
というのがチャリ男さんらしいナイスなポイント(^_^)
見事です。m(__)m


| ラグ父 | 2012/11/12 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
さすが^^チャリ男さん♪
見事なまでに微動だにしませんね。
うんうん^^おやつにかける意気込みがちがいますね。

持久戦に強い!!
漢の中の漢ですね〜♡(人´ω`*)

| ともも | 2012/11/13 01:44 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さーん(笑)二枚目から動いてなーい(笑)チャリ男さんも幸介君も風太君も大好きだよー!!最高のトリオですね♪

| あや | 2012/11/14 07:55 | URL | ≫ EDIT

素朴な疑問が・・・

チャリ男君おとなしいですね♪
さすがキャバちゃんです。
ところこの写真で素朴な疑問が・・・
チャリ男さんが小さいのですか?
それともポメちゃんが大きいですか?

うちにもキャバリア・ブレンハイムのチャアリーがいました。
同じ名前なのでたまにのぞかせていただいていました。

| チャアリー | 2012/11/14 17:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
こういう時=おやつをもらえる時だけ
待てが出来ますw
普段やっさんに鍛えられているせいです(^_^;)


レン・リリィ・ティアラママさま
まったく本気で必死です(笑)
幸介くんとチャリ男さんはペアルックです(* ̄m ̄)
おでかけの時によく二人で着ます(*´∀`)
チャリ男さん用の服はあんまり持っていないので
ショーが開催できない(´・ω・`)ショボーン


ラグ父さま
生きた銅像ですね(* ̄m ̄)
おやつに忠犬です( ̄ー ̄)ニヤリ
その証拠をお見せ出来て下僕すっきり。


とももさま
こんなにはっきり動かない撮影が
できちゃいました(* ̄m ̄)
おやつがなければ集中力のない茶白です(笑)


あやさま
動いてませんw
自分で撮影してなかったら、合成じゃね?と
思いたくなるほどの固定ぶりです(笑)


チャアリーさま
はじめまして!
お母さんにうかがったら、ふぅ太くんが大きいらしいです。
チャリ男さんはキャバにしては小さめ?の部類かも
しれません。
ふぅ太くんもチャリ男さんも6kg前後です(*´∀`)

| もち | 2012/12/18 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2495-3c274503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT