チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フタリでがまんしようと思います。

まだ自宅待機が続いてる下僕。うぅぅぅっ…!



痛みがピークを過ぎたら、水痘がかさぶたになってきて
猛烈にかゆい!

思わずかきむしっちゃう! ポリポリポリ。

w216.jpg

あっ、チャリ男さん。
カミカミ禁止!

w217.jpg

かゆい気持ちは今とくによく分かる。
だけどカミカミしちゃだめ〜!

w218.jpg

それとこれとは別。
チャリ男さんはとにかくカミカミしちゃだめなのだ!

w219.jpg

下僕はいいの。う〜、かゆい。ポリポリ。


チャリ男さんの気を反らすためにちょっとだけお散歩。

w220.jpg

決意を秘めた表情で、勇ましく歩き出す!

w221.jpg

真剣にかいでる。

どう? どんな子のおてがみだった?


w222.jpg

あれ、テンション低い?

w223.jpg

えっ? なんでなんで?( ̄□ ̄;)!!



なんだかよくわからないけどしょんぼりしてた。
b-m-44.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

こういう時、言葉が通じないと不便だわぁ。

人気ブログランキングへありがとうございます!


四肢をカミカミしたり、アレルギーでかゆい肉きゅうを
舐めまくったりしているチャリ男さん。
肉きゅうは真っ赤にただれてます〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ

下僕もかゆいのガマンするから
チャリ男さんもがんばってこらえて!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、今度は猛烈にかゆいのですか。
かゆいのもしんどいですね。
お大事になさってくださいませ。
チャリ男さんもかゆすぎて、なめなめカミカミするから、肉きゅうが真っ赤にただれているのですか。
それは可哀想ですね。
チャリ男さんも、どうぞお大事になさってくださいませ。
チャリ男さんも、もちさんも、かゆいのかゆいのとんでけー!

| 山崎陽子 | 2012/11/08 08:24 | URL | ≫ EDIT

チャーリちゃんなんで落ち込んでいるのでしょうね。
人間もワンちゃんも痒みばかりはガマンできないですよね。

| kuma | 2012/11/08 11:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
かゆみを我慢するのって、つらいですよね。
フタリしてかゆいのですね。
本当にお大事にです!!

言葉は通じないけど…。
もちさんとチャリ男さんは、アイキャッチ&テレパシー?? で、
理解しあってる感じがしますね。
すごく繋がりが深いなぁって、思いますよ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/11/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

痒みを我慢出来ないって本当に辛いですよね(´;Д;`)
メルティも今、秋のアレルギーなのか、まぶた?目?が痒い様です…。
もちさんも、チャリ男さんも、どうぞお大事にしてくださいね(^_-)-☆

| メルティ母 | 2012/11/09 01:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
かゆかったです〜(汗)
今でもまだたまにかゆいし、痛いです(^_^;)
子供や動物にガマンしてって言うの、本当にむずかしいですよね。
だからすごくかわいそう…。・゚・(ノД`)・゚・。


kumaさま
落ち込みの理由が知りたい〜!
言葉が通じないと不便ですなぁ(^_^;)
かゆい地獄があったら下僕逃げます〜。


とももさま
痛いとは聞いてたけど、かゆいとは思わなかったです。
思わぬ落とし穴でした…(´・ω・`)ショボーン
とももさんのコメントを読んで、来年の目標は
テレパシー能力を鍛えるにしようかと本気で思った(* ̄m ̄)


メルティ母さま
チャリ男さんもアレルギーでよく目を痒がってます(^_^;)
あれは本当にかわいそう…。
メルティちゃんのかゆみも良くなりますようにっ。

| もち | 2012/12/16 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2491-49dc26e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT